鬱期到来

今日は朝が早かったので、昨日はブログをお休みしました。

とはいうものの、明日も朝早いのだけど

さすがに2日もサボると、続けざまに何日もサボってしまいそうなので。

 

昨日から鬱っぽいわたくそです。

急に何もかもが嫌になって、生きててもいい事なんかないわ!と

なげやりな気持ちになってしまう時期があります。

こーいう時期って不思議と、いろいろついてなかったりして

トラブルが起きたりする。

 

 

鬱だからトラブルを引き寄せるのか、トラブルのせいで鬱なのか。

どっちが先かわからないけど、多分、鬱だからトラブルを引き寄せているんだと思う。

 

いい時ばかりじゃない、こんな時もある。

底まで行けばあとは、あがるだけ⤴やとわかっているつもりでも

ここが底だと思っているけど、実は底までまだまだ遠いんじゃないの?

などと考えてしまったりもする。

 

 

そのうち良い事もあると信じて、その時が来るまで耐えよう。

 

 

朝ごはん

 

 

最近ずっと、朝はごはんを食べるようにしている。

やっぱりお米は腹持ちがいいような気がする。

なめ茸とごはんですよ!を交互に朝、ごはんに乗せて食べている。

 

 

夜ごはん

 

 

 

納豆にヨーグルトも食べやすいという情報を入手したので、やってみた。

うーん。どうなんやろ~?美味しくはない。

糸がかなり減って食べやすいかなぁ。でもなんかビミョー。

そもそも納豆が嫌いだから、どんな食べ方をしても美味しい!

とはならんのだろうな。

発酵食品同士は相性がいいみたいな事がどこかに書いてあったので

キムチに引き続きこの食べ方もいいんだと思う。

 

 

おやつ

 

 

 

控えていたおやつだけど、炭酸せんべいをもらったので食べた。

この炭酸せんべい、昔から好きだ。素朴な味のお菓子が好きだ。

 

 

 

7/6の体重 54.3㌔

 

なんか急に体重が減った。お菓子をあまり食べなくなったからかな?

 

 

7/6の支出 0円

 

 

 

明日も朝早いので、早く寝ないと(;・∀・)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

生存確認を今日もありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

  1. 忍たま より:

    お疲れ様でした
    酷暑なので、体調管理お気おつけてください

    • fmfm より:

      お疲れ様です。ほんと暑いですね。
      エアコンなしでは過ごせないです。
      忍たまさんも体調に気を付けて下さいね。

  2. べーやん より:

    ふむふむさん、こんにちわ!
    最近発見して一通り読ませてもらいました(^ ^)
    ゆるさが素敵です♪

    納豆ですが、絹ごし豆腐を一緒に混ぜると粘り気軽減+臭み減少で食べやすくなると思います。

    良い1日になりますよーに(╹◡╹)♡

    • fmfm より:

      こんばんは~´ω`)ノ
      読んでいただいてありがとござます。
      何の変哲もない毎日でございます。
      絹ごし豆腐ですか~。粘り気軽減+臭み減少って完璧ですね!
      今度やってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました