何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

仕事でミスしまくる

投稿日:

今日は朝から眠い目をこすりながら労働。

眠いって言っても昨日早く寝たからそんなには眠くないけど。

とりあえず、毎日眠い。

 

今日はそんなに体調が悪い訳でもなく、元気は元気だったけど…

1個のミスから、ミスが拡大して収集がつかなくなって

今日は一人でイライラしていた。

途中で最上級の胃痛に襲われて、胃薬を飲むほどに。

そもそものミスは自分のミスではないのだけど

そのミスの修正をするつもりだったのにミスってしまった。

事の発端が自分じゃないだけに余計にムカつく。

でも、自分の尻ぬぐいは自分でやった。

 

 

もう帰る頃にはクタクタで、最後の締め処理で数字が合わなくて

毎日やっている事すら出来ないぐらいに疲れきっていた。

数字が合うまで帰れないから半泣きで締め処理をした。

 

最近、転職を考えたりしたから罰があたったのかなぁ。

 

 

夜ごはん

 

 

 

 

 

 

帰りにわざわざこれを買って納豆に入れて食べてみた。

コメントで教えてくださった方、ありがとうございます♪

なめ茸好きだし、美味しかったです。なめ茸も納豆生活に仲間入りさせよう~。

大根おろしをコメントで書いてくださった方もいるのですが

納豆×なめ茸+大根おろしもいけそうだな。今度やってみよう。

 

みなたま、納豆の食べ方をいろいろ教えていただき、ありがとござます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

最近、お菓子や甘い物をやめて、夜ごはんを納豆にして

少しは疲れにくい体になったのかなと思っていたけど

そんなに効果がないような気もして来た。

年齢的なものもあるのかもしれないけど…

好きなお菓子や甘い物我慢しても、大して元気にならないぐらいなら

食べた方がマシなような気がする。

 

それにしても10年後20年後の自分って、どんだけ体しんどいんだろ。

今よりしんどいって耐えられるのか?いつまで働けるんだろ(´;ω;`)

 

最近そんな事ばかり考えてしまうな~。

 

 

 

7/2の支出 480円

7/2の体重 55.2㌔

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

-お金の記録, 体重の記録, 労働の記録, 支出, 食べたもの記録
-, ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.