スポンサーリンク

飲み会めんどくさー

職場の飲み会。行けばそれなりに楽しいかもしれないけど

その場限りっていうか。無駄な時間というか。

昔から嫌い。仕事のあとに飲みに行くなんて・・・

 

家では誰も待ってへんけど早く帰りたいんや!

むしろ待ってへんからこそ早く帰りたいのかもしれん。

どっかのサラリーマンのおじさんみたいに

待ってたら待ってたで、帰りたくないのかもしれないけど。

 

明日、その飲み会に行かなければいけないかもしれない。

経費で落ちるから、お金はいらないみたいだけど。

ただで飯が食えてええのかもしれんけど。

1分でも早く家に帰りたいわたくそとしては苦痛だ。

 

それに、夜ごはんには毎日納豆を食べると決めているのに。

そして明後日も仕事なのに。

 

 

歳取ると、人付き合いも億劫になって来るのかな。

来週は昔の友達に付き合って、相席屋に行くかも。

自分から相席屋って知ってる?と話をふっといてなんやけど

別に行きたくねぇ。なんか肩身狭いし相手の人に悪いし笑

 

 

 

夜ごはん

 

 

 

 

今日は納豆キムチにした。食べきりサイズのにおわなキムチを半分だけ使った。

要するに、キムチ代をケチったのだ。

ネギがなかなか減らないので、お味噌汁にも大量に入れている。

あとはトマトと枝豆豆腐だし、健康的な食事だと思うんだけど

何か足りない物あるかな?やっぱ肉かな?

 

明日、何が食べたいか聞かれたらお肉と言ってみよう。

 

 

6/26の支出 1,311円

6/26の体重 55.3㌔

 

 

暑くて持参の水筒だけでは足りず、連日お茶を買っている。

体重は55.3㌔でずっと止まっているな笑

別にテキトーに書いているわけではない。

 

 

 

明日もハードワークになりそうなので早めに寝よう。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

今日も見てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

東海漬物 におわなキムチ200g

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました