スポンサーリンク

朝カレーからの満腹弁当

今日も元気に労働してきました。

ゴールデンウィーク前ぐらいからバイト先が暇です。

暇すぎると逆に時間が経たなくてしんどい。

 

忙しければ忙しいと文句を言い

暇だと暇すぎるのは逆に疲れると文句を言い

人間という生き物はほんとにないものねだりだなぁと思う。

 

忙しいと体は疲れるけど、時間があっという間に過ぎるのがいい。

暇だと体は楽だけど、時間が経たなくて時計ばっかり見て精神的に疲れる。

ほどよい忙しさ希望!

 

 

 

朝ごはん。何この気持ち悪い食い合わせと色合い!笑

白ごはんと豆乳とかほんまに無理!

小学校の時の給食で

 

「なんでお米やのに牛乳なん!お茶とかにしてほしいわ!」

 

って言っていたのを思い出す。(生意気な小学生め!)

 

 

実際は・・・

 

 

 

底の方にカレー。

昨日、残っていたカレーを2食分冷凍、残りを今日の朝用に器に移していた。

そこにごはんを入れたので1枚目のような画像になった。

名付けて【ライスカレー】

 

 

 

 

おかずをぎゅうぎゅうに詰め込んだ満腹弁当。

おなかいっぱいで、よく眠れました。

 

最近、休憩時間の時の仮眠で寝言というか

「あーーーー」とか「うーーーー」とか言っている自分の声で目が覚める。

休憩室には他にも休憩している人が居るのに。ヤバイな。

 

 

 

夜ごはん。明日も同じ夜ごはんになるかな。

 

 

 

ヤバイ―ーー!また違うバージョンが出てるー!と

職場の人が言っていたので帰りにセブンイレブンに立ち寄って買ってしまった。

 

 

 

 

グロ画像ごめんなさい。気持ち小さめに載せておきます。

 

これも美味しいです。雪見だいふくのような味と食感でした。

もちろん2個買ったので、また明日にでも食べよう。

 

 

 

昨日食べていたお菓子の残りを食べた。

昔からあるような素朴な味がするお菓子が結構好きです。

 

 

5/10の支出 458円

5/10の体重 55.9㌔

 

 

今日は水筒を職場に持って行くのを忘れてしまって

コンビニで2本もお茶を買ってしまった。

そのうちお弁当を持って行くのを忘れそうだな(-_-;)

 

このポンコツめ!

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

今日も生存確認しに来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

  1. cupcake より:

    こんにちは(o´∀`)ノ

    今日は忙しかったですか?
    忙しすぎると文句、暇すぎても文句、ありますよね〜(ぅω;´)。

    底にカレー入ってましたか。笑
    うちは以前は週一でカレーでしたが、数年続くと飽きてしまいました…でも、匂いや写真を見ると食べたくなります( 艸`*)ププッ

    今日、くりぃむわらびを買いに行ったら売り切れでした…( ;∀;) 代わりにたまご蒸しパンを買ってきましたが美味しかったです。
    白い写真のお餅も気になりましたが、美味しいのですね〜!

    ペットボトル代もバカにならないですよね〜お弁当は忘れないでくださいね(๑´罒`๑)

    • fmfm より:

      こんにちは~´ω`)ノ
      最近、忙しかったり暇だったりよくわからないです。
      カレーが好きな人って、どんだけ食べても飽きないって言いますよね~。
      私もcupcakeさんと同じく、飽きてしまう方です。

      セブンイレブンのわらび餅シリーズ、ほんとに美味しいです。
      たまご蒸しパンも気になるけど、わらび餅シリーズが売っていたらこっちを買ってしまうと思います(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました