スポンサーリンク

39歳(女)独身の休日【食べたもの編】

楽しかった2連休も終わりが近づいてまいりました。

わたくその気分がだんだん憂鬱に(´・ω・`)

明日からまた労働の日々が待っている。

 

それでは4/5の食べたものから。

 

 

こちらは朝食のハムたまチートーストに、ケチャップで【休み】と書いたもの。

【み】の下に書いてあるのは^-^(顔文字)のつもりだけど

目が繋がっちゃってなんなのかわからなくなってしまった。

 

4/5お昼ごはん。

 

 

いつものきつねうどんにしようかと思ったけど

カリー屋カレーうどんにしてみたら美味しかった。

画像を見て異変にお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが

うどんにカレーをかけたのではなく、カレーにうどんを入れている。

 

カレーをレンジで温めたら、こうなる。

いつもは湯せんで温めるけど…コンロはうどんを茹でる為に使われているし

必然的にこうなってしまうし、レンジで温めた方が早い。

今度から、見た目は悪いけどカレーライスの時もそうしようと思うけどどう思う?

 

写真右は、朝食で残った薄焼き玉子とハム!

 

 

4/5夜ごはん。

 

 

久しぶりに餃子の王将の冷凍餃子。

めっちゃ焦げとるやん!という声が聞こえて来そうですけど

こんなもんです。書いてある通りに焼いたらこうなります。

 

ブロッコリーは初めて買ったけど高いですよね。

お湯で茹でようかと思ったけど、ネットで調べてみたら

レンチンでも出来るとのことだったので、レンチンにしました。

これもレトルトのカレーと同じで、レンジの方が早い。

 

 

4/6朝ごはん。

 

 

・フルグラ

・豆乳

・ヨーグルト

 

仕事の日と同じメニューだけど、コーヒーだけはドリップしたやつ。

休みの日は何か特別な事をやりたがるわたくそであります。

 

 

お昼ごはん。

 

 

 

もやしを買っておいたので、久々に大きなフライパンを引っ張り出して来て調理。

と言っても玉子ともやしを混ぜるだけ。

 

 

賞味期限が1年過ぎていたけど、美味しかった。

 

 

夜ごはん。

 

 

セブンイレブンの…あれっっ?なんか名前変わってない!?

気になったから自分のブログで「親子丼」で検索してみたら

前の親子丼は【ふわとろ玉子のこだわり親子丼】だったけど…

 

 

こちらは【おだしが決め手!親子丼】という名前に変わってる!

新発売ってなってるし(゚д゚)!

味は…あまり変わらないような気がします←味覚障害

なんで名前変えたんだろう。

 

 

おやつ。

 

 

ダイエットという単語に釣られて最近ハマってる飲み物。

とりあえず3日って書いてあったので、3日連続で飲んでみたけど

なんの変化も見られない。

 

 

 

久々のくちどけ贅沢プリン。めっちゃ美味しい!

 

あと画像はないけどヤクルト。

 

節約になっているかどうかはわからないけど

この2連休は、買い食いせずに頑張りました。

今日の夜ごはんは、セブンイレブンのお弁当だけど(;^ω^)

 

 

今日はネットでお買い物。

 

お米が残りわずかとなっていたのを忘れていたので買いました!

なるべく買い食いしないようにと思っていたのに、あと2日もたないかも!

お弁当の分は足りるかな~(´・ω・`)

めっちゃ安いブレンド米と悩んだけど、それより少しだけお高いこちらにしました。

 

 

28年産 お米 新潟県佐渡産こしいぶき 5kg

 

 

お米の味がわかる人間ではないけど、極端に安いのを買うのって勇気がいる。

めっちゃ不味いのを5㌔も我慢して食べるとなると、恐怖です。

少しだけ割高な物を買ったとはいうものの

今回のもそんなに高級なお米というわけでもないので、ちょっと怖いな((((;゚Д゚))))

どうか美味しいお米でありますように(T人T)

 

 

そして、シャンプーとコンディショナー。

 

dicila&co. ディシラ セルヴィスシャンプースムース(レフィル) 450mL

 

dicila&co. ディシラ セルヴィスコンディショナースムース(レフィル) 450mL

 

 

 

出かけていないのに、お金だけは出かけてしまってなんだか悲しい。

でもどちらも必要な物だから仕方ない。

 

 

 

4/6の支出 7,389円

4/6の体重 55.9㌔

いつもは夜ごはんを食べる前に計るけど、今日は食べたあとに計った。

食べた後だと1㌔近く変わるんだな。

 

 

 

 

 

あああー。明日から仕事だー。泣きたい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

働きたくないでござる(-¥-)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました