スポンサーリンク

2連休2日目の39歳

昨日に引き続き、本日もお休みだったんですけどね。

ネイルとまつエクの予約を入れていたので

休み希望を出した休みです。

 

今のバイト先は、休み希望に関しては寛容で

休み希望を出した日に、その日はダメですなどと言われたことはない。

まぁわたくそなんかは予定もほとんどないので

休み希望を出すのはネイルとまつエクの時ぐらいです。

 

まつエクもネイルも1年ぐらい前に、興味本位でやって以来ずっと続けています。

お金もかかるし、時間もかかるからもったいないなと思うけど

爪が可愛いと嬉しくなるし、まつエクしていると化粧が楽だから

やめられずにいます(´・ω・`)

まつエクはともかく、ネイルは必要ないかなぁと思う。

 

 

帰りにスーパーでお買い物をしてお昼過ぎに帰宅。

お昼ごはん☟

 

 

なんか変わったものが食べたくて、あじフライを買ってみました。

食パンと一緒に食べるのもおかしいけど、お米もなかったので。

あじフライ美味しかった♪

 

 

そして夜ごはんはシース―です!

 

 

 

 

もちろん回ってるやつ。欲張ってたくさん取ってしまったの図。

ちなみに今日は違うけど、一人スシロー経験は3年ぐらい前に済ませております。

 

全部で12皿ぐらいと、デザートのチョコケーキとカフェオレまで飲んで

おなか苦しい、今日はもう何も食べずに寝るぞ!と思ったけど…

 

 

 

pinoを3個食べて更に苦しい状態で、今これを書いてるブー( ˘•🐽•˘ )

 

 

スシローから帰って来て、体重を計ってみると

 

3/29の体重 56.0㌔

 

になっていたー!えらいこっちゃでございます。

とりあえず、明日の体重を見てからその事については考えることにする。

 

 

2日ぐらいの休みなんてあっという間に終わってしまいます。

用事をしていない時間は、ほとんど気絶していたし

やるべきことは何もしていない。

 

なんでこんなにやる気が出ないんだろ(+o+)

 

まだちょっとおなかが苦しいので、もうちょっとウダウダしてから寝ます。

 

 

3/29の支出 12,881円(ネイル、まつエク、スシロー、食料品など)

月末に大出費(゚д゚)!

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

いつもありがとなの(๑ˇεˇ๑)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みかん より:

    ネイルにマツエク!!!
    うわぁ ふむふむ。さんってば乙女・・・!
    。。ってか それがふつうなのかなあ 汗
    あたしは まったくそういった事に興味もないんです^^;

    終わってますかね・・?^^;

    でも ふむふむ。さんが乙女だということが分かって安心しました(謎

    • fmfm より:

      お、お、お、お、乙女!?
      乙女とは程遠い感じですよ?
      そういう事に興味がなくても終わってなんかいないと思います!
      興味のある事は人それぞれ違うと思うので。
      価値観とかも違いますしね~。

タイトルとURLをコピーしました