スポンサーリンク

今日休みだった。食べた記録。

今日はお休みでした。

洗濯と掃除をしただけで他には何もしていない。

ふわっちとYouTubeをみて、ツムツムをして1日を過ごしたよ。

 

ツムツムをやっている場合じゃないんだけどなぁ…

ふわっちとか見てる場合じゃないんだけどなぁ…

人の生活を覗き見るのってなんか楽しくてついつい何時間も見てしまう。

※ふわっちは配信サイトです。

 

 

昨日の夜ごはん☟

 

 

久しぶり?にセブンイレブンの美味しい親子丼。

ひじきはスーパーのお惣菜コーナーで安くなっていたものを購入。

 

おやつ☟

 

 

ふわっとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り。そしてヤクルト。

 

本日の朝食☟

 

 

休みの日は食パンを食べているのに

昨日のお買い物の時に食パンを買うのをすっかり忘れていたので

いつもと変わらない朝食。

フルグラ美味しい。

 

フルグラ ココナッツ味 トロピカル ミックス

 

 

ココナッツ系の味が好きな人におすすめ。

 

 

おやつ☟

 

 

冷凍庫の中で長らく眠っていた袋がパンパンに膨らんだクランキーアイス。

普通に美味しい。もう1個眠っている。

 

 

おやつ入れに眠っていたピザポテト。

普通に美味しい。もう1袋眠っている。

 

 

お昼ごはん☟

 

 

久しぶりの自炊。きつねうどん。

乾燥わかめが最後だったからか細切れ。

 

おやつ☟

 

 

78円だったから買ってみたDOUTORのカフェラテプリン。

めっちゃ甘い。そんなに美味しくない。

 

夜ごはん☟

 

 

 

いつものやつ。ひじきは昨日の残り。

 

 

そしていま食べた☟

 

 

 

またかよ!って思われるかもですが

昨日セブンイレブンのデザートコーナーを見て

なんとなく、これもう終わりだなと感じたので2個買ったんです。

デザートコーナーは抹茶プリン・・・

ではなくて抹茶シュークリームがあらぶってた。

今度あれも食べてみよう。

 

 

やりたいことがたくさんあるのに時間がない。

バイトの時間、減らしたいなぁ~。

 

 

 

 

3/22の体重 55.6㌔

3/21~22の支出 2,598円

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~(˘ω˘)オヤスミ

 

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. みかん より:

    ねー 夜ごはんの野菜(?) キャベツなのかしら?毎回切ってるのかな・・・?それとも売ってるカット野菜ってやつ?!
     しかし ふむふむ。さんはお菓子をたくさん食べてる(ようにみえる)のに体重維持できてるのがうらやましい 涙
     

    • fmfm より:

      夜ごはんの野菜はキャベツで、もちろんカット野菜ですよ~
      体重維持出来ていないですよ。
      ちょっとずつちょっとずつ増えていて、とてもタチが悪いです((((;゚Д゚))))

  2. みかん より:

    そうなのですね カット野菜のキャベツかぁ・・。キャベツの千切り、(行為ね)嫌いじゃなかったら ふつうのキャベツ買ってきて、自分で切ったほうがいいかも・・・ といいたいけど、まあふむふむ。さんも忙しいだろうしね^^; 
     体重のことだけど それだけお菓子?を食べていてその体重ってのは、私からみたらうらやましすぎまする~~~><b
     仕事で 結構、動いているのかなあ。

    • fmfm より:

      そうなんですよね~
      あのカット野菜、なかなか腐らないですからヤバイのはわかっています笑
      防腐剤とか漂白剤とか凄そう!
      なかなか時間もないし、台所が狭いので(;^_^A
      体重うらやましいですか!?
      でもこの2~3年で7㌔太ったんですよ~
      3㌔ぐらい戻したいです。

  3. みかん より:

    おほー・やっぱり腐らないんですな・・!
    私はカット野菜を利用したことないので 噂でしかしらないけど、漂白剤まじでやばいらしいですよ・・・>< 
    体のためにとおもって、野菜を買ってるとおもうけど 逆に・・・体に悪いって話。

    でも時間がない人とかキッチンが狭いと なかなかだよね・・わかります~~。

     てか 7キロ太ってその体重ってことは もともと痩せていたんですね。
    私は正直言うと70キロ超えてるので、ふむふむ。さんの体重なんてかわいいものなんだけども(笑) 
    でもやっぱ お菓子とか食べてたらなかなか減らないよねっ。お互いダイエットがんばりましょう(^^♪

    • fmfm より:

      腐らないですよ笑
      1週間ぐらい置いてても、ほとんど色が変わらない。
      かなり危険ですよね~。食べるのやめよかな((((;゚Д゚))))
      今から思えばもともとは痩せてた方やと思います。
      自分で言うなって!笑
      70㌔ですか(゚д゚)!
      それは、病気とか心配なので…
      一緒にダイエット頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました