スポンサーリンク

ホット梅干しダイエット10日目。

はいはいー。今日もやってまいりました。

わたくそだよー´ω`)ノ

ホット梅干しダイエットも残すところ4日となりました。

 

ホット梅干しダイエット10日目の3/7の体重 55.3㌔(前日比+0.2㌔)

 

順調に増えておりますよ~~~~。

 

このままですと、ホット梅干しダイエットで太りました~(๑´ڡ`๑)テヘ

 

という報告をすることになってしまうかもしれません(`・ω・´)

 

 

夜ごはん

 

 

 

 

今日もいつものメニューの野菜を食べるつもりだったし

帰りに買って帰って来たけど、なんだかそれすら準備をするのが嫌だった。

 

帰りに寄ったセブンで買ったお好みもちチーズのブリトーと梅干しが夜ごはん。

バイト先の人が、これが美味しいから食べてみてと言うので買ってみたけど

確かに美味しい。もちもちしているしチーズも好きだし。

完全にわたくその好きな味だった。

 

お好み焼きを食べに行っても、トッピングには必ず

餅とチーズを入れるぐらいなので、嫌いな味なハズがない。

 

 

 

絹ごしプリン~抹茶~とヤクルト。

このプリン、お茶味が濃くて美味しい。

これはまた買って来よう。

 

 

今日は帰りにTSUTAYAに寄りました。

借りて来たものはこれ☟

 

 

YouTubeで宇多田ヒカルちゃんの曲を聴いてから本格的に聴きたくなって

自分のPCの、iTunesに入っていないアルバム3枚を借りて来た。

アルバム5枚でレンタル料金が1,000円になるので、あと2枚は

ちょっと前から気になっていたONE OK ROCKを借りた。

そして今、聴いているのだけど…

ONE OK ROCKのアルバムも全部聴いてみたくなった。

 

カッコいいよ。

 

 

 

 

3/7の支出 1,604円

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. まぁ より:

    セブンのチーズケーキスフレにハマってます!
    丸くてボリューミーなやつ( ^ω^ )セブンてハズレがない気がしますね〜

    • fmfm より:

      記事にしましたぁ~(*´∀`*)
      美味しかったです。教えてくれてありがとです♪

タイトルとURLをコピーしました