スポンサーリンク

ホット梅干しダイエット9日目。

今日もやってまいりました。わたくそです´ω`)ノ

【わたくそ】←名前これに改名しようかな。

そんな話はさておき、ねもいのでサクサク行きたいと思いまつ。

 

夜ごはん

 

 

ん?画像をもっと大きくしろだって?

 

もうね、毎日同じなのでそろそろ飽きたかなと思うんですよ(๑◔‿◔๑)

なので小さくしておきました。(←だったら載せるなよ!)

 

 

 

あと、パンをもらったのでそれも食べました。

 

 

こちらはいつものサイズでうpしました。

もらっといて文句言うのもどうかと思うけど

なんだかとってもカチカチのパンでした。フランスパンだったのかな?

 

何か美味しそうなお菓子はないかなぁ~と

お菓子BOXを漁っていたら底の方から出て来た。

 

 

 

 

 

もういらんねんこれ。そんなに美味しくないねん。

子袋が3袋残っていたけど全部おなかの中になおしました。

 

 

ホット梅干しダイエット9日目の3/6の体重 55.1㌔(前日比+0.4㌔)

 

また増えた。

これぐらいの増減で一喜一憂していてはいけないのだけど

ついつい増えたー減ったーと反応してしまう。

 

 

3/6の支出 94円

 

リップクリームを持って行くのを忘れてしまって買った。

こーいうのほんと無駄遣いだと思う。

家にリップクリーム何本あるんだろう(-_-;)

 

 

ヤクルトも飲んでおなかパンパン。

横になりたい(-_-)zzz

 

 

 

 

(-¥-)ドロン

 

 

 

いつもありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました