スポンサーリンク

しらげが増えて来た

もう寒いのも終わりなのかなぁ良かったなぁ…

と思ったけどまた寒波が来るんだな…( = =)

木曜と土曜の予報に雪マークが付いているよ。

 

今日の夜ごはん。

 

 

今日は野菜にハムを追加。

右下に写っているものはもずく。

 

「野菜を食べられない時はもずくを食べたらいいよ」

 

と、昔行っていたジムの先生が言っていたのを思い出して買って来た。

 

 

2/6の体重 55.5㌔

 

だったけど食べる!

 

 

 

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

クッキーとのむヨーグルトのパッケージが同化し過ぎて笑ける(* ´艸`)

 

この抹茶あわせクッキーのクッキー部分がシャリシャリしていて美味しい。

 

 

前髪の寝ぐせを直す時に、毎朝気になっていたしらげを抜いた。

 

 

 

※閲覧注意※

 

 

 

 

 

 

気になって今また見てたら、また見つかった(゚д゚)!

 

 

 

 

きっと自分で見えている数の倍以上のしらげが

ふむふむ。の頭から生えているんだろうな。

 

 

こないだお友達とも話していたのだけど

40になると一気に歳取るんかなぁ?

しらげも増えるし、目も見えづらくなって来たから。とくに近くが見えづらい。

まだ40なってないんだけどなー。

 

 

悲しくなって来たから寝るわー

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~おやすみやねん。

 

 

 

2/6の支出 0円

 

 

 

 

いつもありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

☟美味しいよ(๑◔‿◔๑)

 

 

 

 

 

コメント

  1. ともぞう より:

    40過ぎて一気に増えた気がします(T_T)今は毎月しらげ染めしないとダメで美容院代がキツいよ~

    • fmfm より:

      しらげ染めしてるですか~。
      毎月美容院代どれぐらいかかるんだろ(´;ω;`)
      40歳恐るべし!

タイトルとURLをコピーしました