スポンサーリンク

このままフリーターでいいのか?

今日、お風呂に入りながらボーっと考えていた。

ブラックアパレル会社でアルバイトとして勤めているわたくそですが

このままでいいの?と常々考えている。

 

 

 

労働時間も長いし、年齢的にも体力的にも

あとどれぐらい今の仕事を続けられるのかな。

 

貯金もないし、どんどん老後の事が心配になって来る。

 

あと10年後の自分はどうやって生活しているんだろう?

想像もつかない。

あと20年もすれば、もう老後だよなぁ・・・

 

考えてもどうにもならないから考えるのはやめておこうと思って

今まで生きて来たけど、この先もそれでいいのかなぁ?なんか怖いな。

 

 

今日の夜ごはんは、マルハニチロの牛たま丼☟

 

 

 

 

昨日に引き続き、もずくと一緒に。

 

牛たま丼、美味しくないけど食べれないこともない・・・

けど、犬みたいな臭いがする。入っているお肉、ま、まさか(゚д゚)!

 

お腹いっぱいだったけどおやつも食べた☟

 

 

何日か前にも食べたイチゴのお菓子。

 

 

かたくて前歯が折れそうになるのは、冷蔵庫で冷やしていたせい?

 

 

2/7の体重 55.7㌔

 

体重が本格的にヤバイ事になっている。

これ、夜ごはんを食べる前の空腹の状態で計っている体重だから

ごはん食べたあとに計ったら56㌔ぐらいは軽くあるだろうな。

 

ちょっと食べる量を減らさないとヤバイなぁ~。

 

 

2/7の支出 0円

 

 

仕事帰りにコンビニに立ち寄りそうになりつつ

今日も頑張ってまっすぐ家に帰って来た。

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

————今日のひとこと————

 

もずくと牛たま丼は飲み物

 

 

 

 

いつも押してくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. レビ より:

    体重を公表する潔さ、嫌いじゃないです!

    初めまして!レビと申します。
    ブログやっているので暇な時に見にきてください。
    http://levy.blog.jp

    老後が心配?
    …まあ私もある意味。
    コメントも待ってますよ〜。

    ではまた✋️

    • fmfm より:

      初めましてm(__)m
      体重ぐらい公表しますよ~笑
      いろんな意味で老後って心配ですよね(-_-;)
      またブログ見に行きますね~。

タイトルとURLをコピーしました