スポンサーリンク

本日のお買い物

今日もよく労働しました。拘束時間は約10時間。

もうほんとにほんとに働きたくないでござる。

働かなくていいのなら働かなくていいと思うよ。

 

雨風しのぎたいし、寒いのも暑いのも{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}ヤダヤダヤダ

それと、ごはん食べたりお菓子食べたりもしないといけないし。

欲しい物も買いたいし。

 

 

だから働いているだけです。

お金の為です。

 

 

そんなこんなで今日は、チョコレートと

 

 

 

 

メンソレータムのリップベビークレヨンという色付きリップをお買い上げ。

ネットで調べてみたらCMが話題のようですが、ふむふむ。邸にはテレビがございませんので

そんな事は知ったこっちゃない。

CMに出ている人がこれまた話題のようですが、すでに名前も顔も忘れてしもた。

まぁもう別に思い出す必要もない。

 

そんな事は知らなくても死なないし、せいぜい職場の若い子に

 

「え!知らないんですか!マジで(゚д゚)!」

 

とバカにされる程度だろうし。

 

リップベビークレヨンに話を戻して…

化粧をしないわけではないけど

口紅とかグロスを全く塗らないわたくそはいつも顔面が青ざめて

具合の悪そうな人のような顔をしているので

これぐらい塗った方がいいかなぁと思って買ってみました。

このリップ、保湿成分も入っていて薬用リップを塗る感覚で気軽に使えて

ベタベタしないし使いやすい。

3度塗りぐらいして、ちょっと落ちて来た頃がちょうどいい感じの色になります。

それなら2度塗りぐらいでやめときゃいいやんと言われそうだけど、それとはまた違う。

 

☟の色にすれば良かったかなとちょっと後悔したけど

安いからほしくなったらまた買えばいいかな。

 

メンソレータム リップベビークレヨン ムーディーピンク 3g

 

 

 

これで顔色の悪い人を卒業出来ればいいな。

 

 

 

今日の夜ごはん。

なんでパンなのにお茶やねん!というツッコミが聞こえてきそうだ。

ほんとは違う物を食べようと思ってお茶を用意したけど

途中でメロンパンの買い置きがあったのを思い出して

いやでもお茶入れてしまったしどうしよ、でもパンの賞味期限過ぎてるし…

ゴチャゴチャ考えていたら、この献立が出来上がっていた。

 

 

 

おやつも食べ散らかしたった。

 

 

最近おやつを食べ過ぎだ。

お腹の具合がよろしくないから控えたいけどやめられない。

お菓子の中毒性半端ないなぁ。

 

 

本日の体重 54.6㌔

本日の支出 1,022円

 

体重が見事に54㌔から55㌔のあいだを行ったり来たりしているな。

たまに55㌔超えるけど…

 

 

明日こそゆっくり出勤出来る~。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~オヤス~

 

 

 

 

 

今日も押してくれるだなんてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. あーさん より:

    生活の為にしょうがなく働いている
    本当に働きたくないし、家でゴロゴロしてたいですよね
    仕事は行きたくない
    毎日そう思いながらしょうがなく働いていいます 

    • fmfm より:

      ですよね、働かないとどうしようもない。
      死ぬわけにもいかないし死ぬ勇気もないし笑
      朝は気が済むまで寝ていたいし
      夜は気が済むまで起きていたい。

タイトルとURLをコピーしました