スポンサーリンク

お昼寝の二度寝

貴重な休憩時間の半分は睡眠に費やすわたくそであります(`・ω・´)ゞ

ちょっと前までは、だいたい10分で目が覚めていたのに

最近は、10分で目が覚めたあとにもう一度寝る、二度寝という技術を習得いたしました。

 

そのうち寝過ごすんじゃないかとビクビクしているのですが

お昼寝がやめられない39歳です。

おなかがいっぱいになったらそりゃ寝ます。

 

昨日は寝る前にお菓子を一袋食べました。

 

 

カールと幻の青汁のむヨーグルトです!

青汁のむヨーグルト、もうどこにも売っていないと諦めていたけど売ってたーーー!

 

スナック菓子って美味しいからたくさん食べたいけど

口の中が痛くなってしまうので1袋が限界です。

 

 

 

今日の夜ごはんはレトルトのカレー。

甘口しか食べられなかったけど、最近は中辛に挑戦中。

早く大人になりたくて…

 

 

 

 

辛い物を食べたあとは、好物のプリン♪

なんやろう、味もそうやけど食感とかも絶妙で何個食べても美味しいと思える。

まぁそのうち食べ過ぎて飽きてしまうのでしょう。

こーいう人けっこう居ると思うのですが…

 

好きなものを食べ過ぎて嫌いになるタイプです。

 

ううううぅぅぅぅーーーん。

明日、ゆっくり出勤で良い日だったのだけど

急遽、早く行かなきゃいけなくなった。

 

 

今日はちょっとでも早く寝ようと思いまつ。

 

 

本日の体重 54.9㌔(↗)

本日の支出 243円(雑貨購入)

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~おやすぅ~

 

 

 

いつも押してくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました