スポンサーリンク

【賀正】あけましておめでとござます【2017】

みなたまたまー!ついに新年になりますた。

お正月をいかがお過ごしでしょうか?

こんなわたくそではありますが、2017年もよろしくおねがいします!

 

 

わたくそは昨晩、眠い目をこすりつつ

 

 

京都、平安神宮へお参りへ行って来ました。

 

 

凄い迫力です。

 

 

そして凄い人!!

 

 

 

30分ほど並びました(;・∀・)

お願い事は3つぐらいしました。すみまてん。

 

平安神宮の神様にご挨拶をしたあとは、もちろんおみくじ!

 

 

おみくじは持って帰って来て、壁に貼っています!なんでやねん!笑

よく考えてみたら、中吉って結構いいんじゃないんですか?

 

 

 

赤色の可愛いお守りも買いました。

お守りさん、今年1年よろしくお願いします(-人-)

 

お参りのあとは…

 

 

京都だしやっぱりお抹茶ですよね。

お抹茶のわらび餅はめっちゃ美味しかったけど

飲み物のお抹茶は、薄かったです(´・ω・`)

機械で入れてたもんね。

それとも京都だから薄味なの(・・?

 

なんかわからんけど、小腹がすくなぁ~という事で

帰り道にデニーズでオムライスを食べて4時頃に帰宅しました。

あまり寒くなかったし、久々の夜遊びで楽しかった。

 

 

平安神宮、とても良い神社でした。

暗くてよく見えないから、じっくりと見物する事が出来なかったし

機会があれば、ゆっくり行ってみたいなぁ。

京都の街並みや雰囲気、とっても好きです。

 

 

もうこんな時間だー。2連休なんてあっという間で泣きたい(´;ω;`)

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. 梅吉 より:

    明けましておめでとうございます!前のブログから 拝見してました。ふむふむさんのブログ読んでるとなぜか癒されます〜 ふむふむさんにとって良い1年になりますように♪

    • fmfm より:

      新しいブログも見に来ていただいてありがとうござます。
      梅吉さんにとっても良い1年になりますように(*´∀`*)

  2. 匿名 より:

    中吉は登り調子って意味でいいかもです。
    抹茶いいなあ

タイトルとURLをコピーしました