片付けてます。

大掃除というほどたいそうな事は出来ないけど

下駄箱の中の履かない靴を捨ててみたり

今日も玄関の掃除、そして昨日買って来た塩で盛り塩もしました!

盛り塩はこんな感じ☟

 

 

こんなんでいいのかなぁ?といつも思いながらやっています。

うまく三角錐に出来ないから、盛り塩セット買おうかな。

今日は朝から良い天気♪

 

 

布団を干して、今年最後の洗濯!

私がこれをすると、曇ってくることが多いけど…

 

 

今日は何とか太陽さんも頑張ってくれてます!

なかなか空気の読める太陽さんであった…ありがたやー(-人-)

 

 

今から、お部屋のお掃除を頑張りたいと思います。

 

 

お掃除を頑張っているみなたま、頑張って!

そんなのもうとっくに終わってテレビ見ながらゆっくりしてる人がうらやましい(´・ω・`)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました