スポンサーリンク

ダイエットをしようと思ったけど。

おなかと腰回りの脂肪がぷよぷよして来たのですよ。

こんぬ~´ω`)ノ

 

さぁもうこんな時間なので、変なテンションと

おかしな日本語で書いて行きたいと思いますよ。

 

 

しばらく体重を計っていなかったけど

この肉付きは太ったからに違いねえ!と思い恐る恐る体重を計ってみた。

 

 

54.4キロ( ゚Д゚)

 

 

 

別に増えてもいないのに、おなか周辺のぷよ具合が半端ない。

 

 

なんだこれ?まさかこれが中年太りというやつなのか?

 

 

ちょっと痩せようと思って買って来たのだけど…

 

 

夜ごはんはこれで過ごそう!と思って張り切ってみたけど

体重を減らせばいいという問題ではないような気がする。

 

 

運動するの嫌だなぁ(´・ω・`)

 

 

 

今日のお昼ごはん。

 

 

 

 

ケチャップを入れ物に入れるのを思いついて、

こんなことごときでめっちゃオシャレやん!

とウキウキワクワクニヤニヤしていた私であります。

 

ウキウキし過ぎてケチャップ入れ過ぎて、半分以上ポイしました。

 

 

とまぁこんな感じで、ブログ移転してすぐですが書くことは結局食べ物の話なのです。

痩せたいと言いつつ、サラッと食べ物の話をするという

相変わらずの矛盾具合もいい感じですね(自分で言うな!)

 

そして誠に勝手ながらマイペースかつ、ゆっくりまったり更新していきます。

 

 

修正する時間があまりなくてという言い訳も交えつつ

お見苦しい箇所がたくさんございますが

亀のスピードで改善して行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

へへへ

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました