スポンサーリンク

自己紹介(2024.8.15更新)

 

天涯孤独予備軍の47歳女、一人暮らし歴23年。

実家、兄弟姉妹、金、男、子供、婚姻歴、学歴、キャリア…

これらすべて持ち合わせていません。

無いものを数えても仕方がないけど現状はこんな感じです。

 

友人は少ないですがいます。

体はそこそこ丈夫で、これが自分が持っている武器の中でいちばん有力な武器です。

 

現在の仕事はアパレル系の販売職で、10年ぐらいやっています。

これと言った趣味もなく、休みの日はほぼ家で一人ひっそりと、ネット見ながらおやつ食べて過ごしています。

 

スポンサーリンク

天涯孤独予備軍のいろいろ

 

ありがたいことに母が元気でいてくれるので、いまのところ天涯孤独にならずにすんでいます。

父とは40年ほど会っていません。たぶんどこかで生きているとは思います。しらんけど。

 

一人っ子なので一人でいることは苦ではないです。

今は一人でいる方がラクだし好きだけど、本当の意味での”独り”になったら、孤独を感じて寂しいと思うのかもしれない。

そうなったとき自分の感情がどう動くのか想像もつかないし、あまり考えたくないです。

 

このブログについて

 

このブログに書いていることはすべて事実です。

 

ブログの方向性としては、

 

似たような境遇の人と情報を共有できるような場にすること

 

というのが理想ですが、一人暮らしの日常や考えている事を書いていることが多く、私の生存確認にただお付き合いいただくだけの場になってしまうかもしれません(((*≧艸≦)

あまり期待しないでください。

 

このブログの他に、X、インスタグラムをやっています。

これらすべての更新が止まったら、4んだと思ってください。

Xでよく見かけるような、訃報を知らせる代理人による投稿はありません。

どのように4んだのかをお伝えすることが出来ないのが残念です(((*≧艸≦)

 

あまりむずかしいことは考えず、書きたいことを書きます。

全てにおいてふわふわした感じですが、よろしくお願いします。

 

このページは何か変化があれば随時、修正更新します。

 "</p

 

2024.8.15更新

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました