スポンサーリンク

歯茎が痛い43歳独女の休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日、親知らずを抜歯したことを書きました。

そして今もなお痛みが続いています。

まぁ2週間ぐらい痛みが続く人がいると

歯医者さんには言われましたので

仕方ないと思います。

 

ロキソニンを飲んでみた

 

歯医者さんで出された痛み止めが

あと1回分しかなく大事にとってあります。

よく効くので仕事の日に飲もうと思って…

たぶん、今日飲んでしまうと思います。

ロキソニンじゃダメだろうなと思いつつ

昨日、試しに飲んでみたのですが

それなりに効きました。

ただ持続性がなく6時間ぐらいで効果は切れた。

あと1週間ぐらいこの痛みが続くのだろうか?

 

 

痛みに耐える43歳独女の休日

 

朝は10時に起床しました。

洗濯が終わるまでのあいだに朝ごはん。

 

 

3日ぐらい前に炊き込みご飯を作りました。

もちろんレトルト。

 

 

炊き込みご飯ではなくてとり釜めしでした(^_^;)

 

コーヒーを飲みながら動画を見て

うだうだして、ブログを書いて、パンを食べる。

 

 

なかなか美味しかったので4本全部食べた。

 

そして痛みに耐えるのが嫌になったので

ロキソニンを飲んで寝た。

3時間ぐらい寝てたような気がする。

起きてからおやつ。

 

 

みかんなんて買おうと思うことが

ほとんど無いんですけど

手軽に食べられて美味しいですね。

買う時に、一人でこの量を

食べ切れるのか?と悩んだけど

すぐに食べきってしまいました。

ちょっと高いけどまた買うかも。

 

お風呂入ってから夜ごはん。

 

 

親知らずを抜歯したあとに

食べるつもりだったパスタ。

スライスチーズと粉チーズでダブルチーズ。

ついでに

 

 

ベビーチーズも食べといた。

チーズが好きなのです。

ちなみに牛乳は嫌いです。

 

現在、肉体労働期間中なのですが

体を動かすと痛みが増す気がします。

もうちょっとちゃんと考えて

抜歯する日を決めれば良かったなぁと後悔しています。

なんとか痛み止めでごまかしつつ

乗り切ろうと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

安静に家で寝ときたい(-_-)zzz

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

  1. nori より:

    いつも楽しく見ています
    早く痛みがとれると良いですね
    お大事に

    • fmfm より:

      いつも見ていただきありがとうございます(*´ω`*)
      あと1週間ぐらいは痛みが続きそうなのですが、がんばります!!

  2. おすし より:

    こんばんは~親知らずの抜歯、思い切りましたね。虫歯になってると言われたら
    仕方無いですが…
    私も歯並びが悪いので、変なとこに生えた犬歯を抜きたいと思いつつ矯正に掛かる費用を見ては諦めております(笑)
    今は一番痛い時でもありますが、傷が塞がるまでの辛抱です。
    歯に異常が有ると色々と体調も優れないので、誤魔化しつつ乗り切って下さいね!
    栄養のある物を食べて、しっかり寝て下さいね。
    明日の為に、今日もぐっすりお休みなさいませ( ˘ω˘)スヤァ

    • fmfm より:

      思い切るのに10年以上もかかっちゃいました笑
      これ以上、健康な歯を傷つけたくないので頑張りました〜(*´ω`*)
      犬歯を抜くのですか?犬歯って抜いちゃいけないんじゃなかったっけ?
      確か歯の中でも犬歯ってけっこう重要なポジションだったような…

      健康は歯からってよく言いますけど、ほんとそのとおりで
      この1週間ぐらいは胃腸の調子が良くないです。
      ちゃんと噛めてないのでしょうね。
      胃薬飲んで、痛み止め飲んでって感じで薬漬けの日々ですが頑張って耐えます(T_T)

タイトルとURLをコピーしました