スポンサーリンク

散歩にて紅葉狩り

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日は休日だったので

実家へ母の様子を見に行って来ました。

体調は良いそうで

元気そうで良かったです。

 

ただ、相変わらずの運動不足なので

寒い中、散歩に行って来ました。

 

いつもの散歩

 

川沿いの堤防に生い茂っていた雑草が

刈られてスッキリしていたり

いつも見ていた木の葉っぱが…

 

 

こんな色になっていたり…

 

いつもと同じ散歩コースでしたが

景色がちょこっと変わっていて発見がありました。

 

 

いつもはローソンでお昼を購入していたけど

今回はファミマにて購入。

そぼろ弁当にしました。

 

これもいつものお寺で食べて

食べ終わったあとも

しばらくそこで喋っていました。

体が冷えて来たので

運動がてら自転車に乗って隣駅のスーパーへ。

 

帰宅後夜ごはん。

 

 

おかずが多くて豪華でした。

エビマヨと唐揚げと焼き魚は

スーパーのお惣菜。

右上の見た目が気持ち悪いやつは

アボカドと玉子のマヨネーズ和えです。

 

しばらくまた話しておやつタイム。

 

 

こちらは母のおやつのモンブランどら。

なかなか美味しかったそうです。

 

 

わたくそはシュークリーム。

味は悪くはないのですが…

食べたあと胸焼けがして気分が悪くなりました。

好物の甘いものが美味しくない。

というのは体調が悪いという証拠なのかもしれない。

 

0時頃に帰宅して

お湯に浸かって1時40分就寝。

そして今日はとても眠い中

労働に行って来ます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

今日も寒くてなかなか起きられなかった(T_T)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ~fmさん胸やけして体調が宜しくないという事で、心配です。
    この時期ですと、体調を崩しやすくなって色々な所に負担が掛かってくるかも
    しれません。
    http://www.tms-mc.com/webclinic/muneyake.html
    ↑の記事が分かりやすいかも。胃が荒れているかもしれないですね。
    なるべく胃に優しいご飯を食べて、早めの就寝でしっかり睡眠を取ってご自愛くださいね。

    今日もお疲れ様でした。奇麗な紅葉で、葉っぱも冬支度をしてますね。
    我慢の時期ですが、暖かくして寒さに負けない気持ちで過ごしましょうね!
    ぐっすりおやすみなさいませ。

    • fmfm より:

      胸焼けはだいぶ良くなり、調子に乗ってまた甘いものばかり食べてます(゚д゚)!
      こーいう食生活が胃に負担をかけているのはわかっているけど
      やめたいのにやめられない・・・中毒になってますね。
      健康的な食生活を心がけたいものです(T_T)

タイトルとURLをコピーしました