スポンサーリンク

決算終わった\(^o^)/

 

わたくそでーす´ω`)ノ

4日間続いた決算業務が

やっと終わりました。

やっていたことは棚卸しです。

 

アラフォー二人でやってましたが、終始

「腰が痛い」

「背中が痛い」

「肩が痛い」

「足が痛い」

4日間で二人合わせて

痛いって何回言った?

っていうぐらい「痛い」

という言葉しか発してません。

あとは「眠い」「ヤバイ」もよく言いました。

 

何がヤバイっていろいろヤバかったんです。

ぜんぜん数字が合わない店舗があって…

やり直しとかにならなければいいけどなぁ。

過去に同じようなことがあって

実際にやり直しになったことがあるらしくビビってます。

あれもっかいやるとか嫌だよ。

 

 

頑張ったあとのデブ活は最高だよ

 

昨日は仕事を終えて帰宅して

やっと終わった〜

と喜びを噛み締めながら

 

 

こうなっちゃいますよね〜

 

 

これですわ〜。

帰り道のスーパーで衝動買い。

 

めちゃくちゃ眠かったけど

寝るのがもったいなくて

昨日は2時まで夜更しをした。

動画を見ながらネイルをオフして

取り憑かれたかのように

爪やすりで爪の形を整えてました。

 

疲れがあまり取れず・・・

 

そして本日、起きたのは9時半。

寝てるときまで仕事の夢を見ていて

起きた瞬間からしんどかった。

とりあえず顔面を洗って

日焼け止めを塗ってから洗濯。

最近は紫外線に恐怖を感じていて

起きてすぐに日焼け止めを塗るようにしてます。

 

洗濯して掃除して1食目。

 

 

家事をしているうちに寝起きのしんどさが

ちょっとだけマシになって来たので

キャベツを刻んで健康食。

パンとスープはこれ↓

 

 

うだうだと動画を見て過ごして

2時間後にはおなかがすいて

 

 

賞味期限切れのラーメンを消費。

これでやっと袋麺がなくなりました。

あまり好きじゃないからもう買わないよ。

 

そしておやつ

 

 

そして今に至る。

もっと早い時間にブログを書こうと思っていたけど

今日はそーゆう気分になれず今になってしまった。

もう18時かぁ…

 

全身の気だるさがなかなか取れません。

明日も休みなので引き続きうだうださせていただきますことをお許しくださいませ。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

次は何を食べようかなー((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 "</p

 

 

コメント

  1. おすし より:

    決算業務、お疲れさまでした~!今日と明日はゆっくり過ごして下さいね。

    棚卸はどうしても同じ姿勢になってしまううえ、常に数えている状態で思っている以上に疲れますねよね。こんな時こそお菓子です(笑)疲れた時くらい自分を甘やかしてあげて下さい!

    家のゴタゴタは親が入院したので慌ただしかったのです。入院自体は持病持ちで毎年の事なんですが、毎回体調不良から救急車で運ばれていくので結構大変で。
    fmさんの記事が癒しになってて、救われております。
    決算で忙しい中でのコメントの返信をして頂いて、改めて有難うございます!
    お心遣いと優しい言葉が心に染みます…

    今日は疲れがあまり取れなかったみたいですね、いつも頑張っていらっしゃるから
    こういう時は、思いっきりダラダラを満喫して休めてあげて下さいね!
    今日は良い夢が見れます様に~( ˘ω˘)スヤァ

    • fmfm より:

      おかげさまで2連休はゆっくり過ごせたし、お菓子もたくさん食べたし、買い物にも行けました(*´ω`*)
      また半年後に同じ業務をしなきゃいけないとなるとゾッとしますが、今はあまり考えないようにしたいです笑

      ご家族の入院、心配ですね。
      入院されていると、お見舞いに行ったり手続き関係もあるだろうし
      おすしさんも疲れをためないように気を付けて下さいね。
      おすしさんのご家族の方が早く元気になられますように(;人;)

      • おすし より:

        いつも体調を気遣って頂いて有難うございます!

        ピアノ、ブログでも何度か仰ってましたね。YouTubeにUPされてるのもそうですが、私的に何か弾ける時点で尊敬(;・∀・)
        ランニングもピアノも、いつか手が届く願望なので実現に頑張りましょう(笑)
        白湯のミネラルは、単純に私が水道水が苦手というのもあります…
        水道水でも関係ないと思いますよ~!

        fmさんの御祈りが通じたのか、入院が長引く事無く今月中には退院できそうです。人様のブログで私的な事で愚痴を言って、心配をおかけして申し訳ないのと感謝です…

        • fmfm より:

          こちらこそ、いつもいろいろ気遣っていただきありがたいです。
          ピアノは長年さわっていないので、You Tubeで弾いてた曲も
          今はもう弾けないんです(T_T)
          やっぱり継続しないとダメですね。
          おすしさんに聞いてから、白湯は浄水ポットで浄水した水を沸かして飲むようにしました。
          確かにこっちのほうが飲みやすいように思います。
          おすしさんのご家族の方の入院が長引かないようで良かったです。
          あともう少しあるので油断をしないように、体調に気を付けて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました