スポンサーリンク

仕事の日のお昼ごはん

 

わたくそでーす´ω`)ノ

ニート脱却から6年半が経ちました。

職場は2回変わりましたが

間を空けずに働いています。

職種は変わらず3社ともアパレル販売です。

 

この6年半の間

仕事の休憩時間に食べるものは

ほとんど欠かさずに

家から何かを持って行っています。

しかしながら、たまーに外食したり

買い食いしたりします。

 

ヘルプで行く、とある店舗には

従業員食堂というものがるので

先日、行ってみました。

 

 

白身魚のフライ定食だったかな?

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

これが500円で食べられるっていいですね。

休憩室はたいがいどこの商業施設にもあるけど

まともな食堂があるのは

系列店舗ではこの商業施設だけです。

 

おまけに気の利いた売店もあって

そこにはアイスとかお菓子とか

美味しそうなものが売っています。

 

 

おかげでお腹がいっぱいなのに

おやつまで食べてしまった。

仕事中にまでデブ活をしているなんて

もう救いようがないです。

だけどこの冬季限定ポッキー。

とても美味しかったので

きっとまた買ってしまうのでしょう。

デブ活で美味しいものを見つけてしまって

またそれを買ってデブ活をするという

無限ループから抜け出せないんだけど誰か助けて?

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

この店舗のヘルプにまた行きたい。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ~、私はお休みで今日も自堕落にネット見て過ごしてました。
    fmさんはお仕事お疲れさまでした~!

    食堂は温かいごはんが食べられるのは良いですよね~!そして安い!うちにもあったらなぁ…夜と違って朝昼はしっかり食べても大丈夫ですよ!消化しやすくてむしろ体には良いと思いますし。
    ちゃんとお弁当作って持っていけるの凄いなぁと尊敬してしまいます。お金の問題もあありますけど、健康にも良くて素晴らしい。でも忙しい時はご無理せずに!

    今日もお疲れさまでした。あまり体重は気にしてはいけませんよ~ストレスが溜まらない様にして下さいね。
    明日もお目覚めがすっきりします様に。ぐっすりお休みなさいませ( ˘ω˘)スヤァ

    • fmfm より:

      こんばんは〜。
      温かいご飯が安くで食べられるのはほんとに助かりますね〜
      どこの店舗もこのような食堂があったらいいのにな〜って思います。
      ちょっと早く起きてお弁当を作るの、最初は大変だったけど慣れました。
      一番はお金の問題、次に休憩時間に何を食べるか考える時間の短縮、そして健康のため…
      なんですけど冷凍食品だからどうなんだろ?と思ったりします笑

タイトルとURLをコピーしました