スポンサーリンク

1日中You Tube見てた

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日はお休みだったのですが

ずーっとYou Tube見てました。

 

昨日は夜更ししたので

起きたら10時頃。

良い天気だったので布団を慌てて干して

洗濯して部屋の掃除。

布団カバー久しぶりに洗った。

 

休日は野菜生活

 

洗濯しながらキャベツの千切りをして

一通り家事が終わってから食べる。

 

 

トップバリュのレトルトのハンバーグ。

賞味期限が1週間過ぎてた。

最近、休みの日はなるべく野菜を食べて過ごしています。

 

だけどおやつも食べる。

 

 

母と散歩に行った時に買ってもらったどら焼き。

これも賞味期限がギリギリ。

 

 

こちらは野菜夜の部。

右の鉢に入っているのはレトルトのたまごサラダ。

こちらも母との散歩時に

ローソンで買ってもらったもの。

あまり美味しくない。

 

この献立を食べていて

味噌汁に山芋入れたら美味しいんやろなぁ

って最近思っている。

 

 

 

これはたまにスーパーや百均で見かけるおやつ。

いつも売っているわけではないので

見つけたら即買いです。

親子でハマっています。

 

You Tube見て終わる休日

 

今日はほんまにYou Tube見てたら

いつの間にか日付が変わってた

という感じの1日でした。

何かしないと!という焦りはあるけど

何をすべきなのかわからず

現実逃避に走ってしまう。

 

見たい動画が多すぎて

時間がどんだけあっても足りない。

取捨選択が必要なのにそれも出来ず

ただただサムネやタイトルにつられて

気になった動画を片っ端から見てしまう。

You Tube恐るべしです。

Premium登録して広告が流れなくなって

快適すぎてよけいに見る時間が増えてしまったかも(゚д゚)!

アマゾンプライムで

映画やドラマも見たいなと思うけど

それを見る時間がないです。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

こんなんでいいのか?自分…

 

 

 "</p

 

 



 

 

 

 

コメント

  1. ぶらぼー より:

    ソレで、いいのだ〜♪

  2. おすし より:

    こんばんわ~、映画やドラマってまとまった時間が無いと見れないですよねえ。

    こんなんで良いのか?良いんですよ~!借金があったり、切羽詰まった状況でないなら
    お休みは自分の好きな事をする時間です。家でゴロゴロも大切な時間の使い方ですよ~!(むしろ私より充実してるって思ったり^^;)

    友達も同棲を始めたり子育てに忙しかったりで、相手が居ない私は家でゴロゴロです。
    そもそも友達と休みが合わないので、基本は引きこもっててお墓参りや繁盛祈願で神宮に行ったりしかしません(笑)お散歩も目的がないとなかなか出ないです(/ω\)

    私も休みの日が終わると「これで良いのかな」って思いますけど、借金も無いし仕事変える気も無いので現状維持かな。考えすぎてもストレスは溜まりますがお金は貯まりません(笑)
    fmさんもストレスを貯めない様に、お休みの日は好きな事してリラックスしてくださいね!
    今日もお疲れさまでした。日に日に朝晩寒いので風邪を引かない様に、fmさんの仰る通り免疫付けて乗り切りましょう!明日も元気に過ごせます様に( ˘ω˘)スヤァ

    • fmfm より:

      こんばんは〜(*´ω`*)
      映画やドラマは見ようとした時に
      今から◯時間拘束されるのか〜と考えると、なかなか見る気にならないです笑
      お友達と休み合わないですよね〜。
      当たり前だけど休み前というものも合わないので
      どちらかが明日仕事っていう状況で会うことになるので
      それだとしんどいので縁遠くなりました。
      こんなんでいいのか?と思いつつも何をするにもパワーがいるので
      仕事変えるなんてよっぽどの事がない限り動けないかなって私も今は思っています。
      無駄なストレス溜めないように気を付けましょう〜

タイトルとURLをコピーしました