スポンサーリンク

You Tube Premium解約せんわ

雑記録

 

わたくそでーす´ω`)ノ

本日お休みで明日もお休みです。

 

今回の休みもいつもどおり

目的もなくダラダラと

何をしているのかわからん状態で

気付いたら夜になってました。

 

ブログを書こうかなーと思って

食べたもの画像をスマホからMacに転送。

転送した画像を加工しようと

フォルダを開いたら

過去の画像がいっぱいだということが

急に気になって来て

いらない画像を消す作業を始める。

 

画像を消す作業は

一瞬で終わったけど

次は音楽ファイルが気になって…

莫大な数の音楽ファイルがあるのに

気になった曲を聴いたりして

まったく整理が終わる気がしない。

 

それどころか

 

「このアーティストの曲

You Tube Musicに入ってるかな?」

 

そしてそれが入っているのをいいことに

あれは?これは?

というのが無限に出てきて

お風呂の中でまでいろいろ聴いて唄って(←近所迷惑)

今globeに落ち着きました。

 

ブログを書くつもりが

気付いたら全然違うことしてるし。

 

音楽ファイルの整理が終わるのは

たぶん死ぬ頃やと思う。

アーティスト名Aから始めて

まだCぐらいです。

 

スポンサーリンク

You Tube Premium解約せんわ

 

もうMacに入ってる音楽ファイルは全部消して

You Tube Premiumを

解約せんかったらええんちゃうの?

って思い始めてる。

amazon musicより

取り扱い曲数は多いっぽいし

音楽も楽しめて

動画を広告なしで見れて

1,300円ぐらいやったら

このままPremium会員のままでいいかな

という気持ちになってきました。

 

おすすめの曲を紹介します

 

今日久しぶりに聴いて

いいなと思ったおすすめの曲を

かなり厳選して

ここに貼って終わりにしようと思う。

 

 

これ以上辛い日が来ませんように…

からたち野道/THE BOOM

 

 

 

君の持っている悲しみを少しわけてくれないか?

流れ歌/東田トモヒロ

 

 

 

 

新しい物を作るには新しい自分であるべき

まっすぐに/Spinna Bill & the Cavemans

 

 

 

 

綺麗事並べいつも真剣とか言ってるお前の目が死んでるぞ

レゲエでも聴きながら/TAKAFIN

 

 

最後の曲は新しめなんですが

歌詞がすごいヤバいです!!

コテコテのレゲエで癖強めですが

ぜひサビまでは聴いてもらいたい。

そしたらきっと最後まで聴きたくなるから。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

わたくその目は死んだ魚の目と同じです。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. さえ より:

    こんにちは!初めてコメントします。
    少し前にこのブログを見つけてから、なんだかクセになり毎朝のぞきに来てます。
    過去のブログもだいぶ遡って見てしまいました。

    レゲエ、お好きなんですか?意外でした!!
    私もレゲエが好きなので聴いてみます~~(*^^*)

    • fmfm より:

      こんにちは(*´ω`*)
      閲覧&初コメントありがとございます。
      クセになっていただけてわたくそは嬉しいのですが、毎朝のぞきに来るというお手間を取らせてしまってなんだかごめんなさい(((*≧艸≦)
      でもまた来て下さいね。
      レゲエ、ぜんぜん詳しくないんですけど好きですよ〜。
      夏って感じがして好きです。
      ”レゲエでも聴きながら”ぜひ聴いてみて下さい♪
      これこそクセになります。

  2. おすし より:

    こんばんわ~、fmさんセレクションを聴きながらコメントしてますよ~

    fmさんは色々なジャンルの曲知っていらっしゃいますね、からたち野道聴いた事あるなあ~他の曲もこのような機会が無ければ聴く事無かったかも。
    私レゲエをちゃんと聴いたのは初めてかもです。心が上向きになる感じ。またご紹介して下さるとうれしいです!

    ゆっくりお休み出来たでしょうか?今日も良い夢が見れますように!お休みなさいませ。
    PS,ちゃんと週に一回はお休みしてますよ~お心遣い有難うございます!

    • fmfm より:

      おすしさんこんばんは〜(*´ω`*)
      ふむセレクション、気に入っていただけて嬉しいです!
      昔は音楽が好きで、いろいろ聴き漁ってました。
      ほとんど邦楽なのですが。
      レゲエは個性が強すぎて聴きすぎると疲れます。
      たまに聴くのがおすすめです笑
      また良い曲を思い出したら、動画貼り付けますね〜

      おすしさん週1しか休みないの!?
      隙あらば休むことばかり考えている自分が恥ずかしくなりました(。>﹏<。)

タイトルとURLをコピーしました