スポンサーリンク

無印良品週間?

へへへー。わたくそでーす´ω`)ノ

今日から無印良品週間が始まってました。

そしてわたくそは3日ほど前に無印で買い物をしてしまいました。

 

だって知らなかったんだもの。ふむを。

 

 

無印良品週間の3日前に購入したもの

 

 

バスタオルだけ買うつもりが、ついつい小さいタオルも買ってしまった。

無印良品週間3日前に買ってしまったけど、タオル類2枚以上お買い上げで10%OFFだったので、まぁ良しとしよう。

せっかくの無印良品週間だし、バスタオルもう1枚欲しいから買い足そうか。

うーん。だけどミニマリストになりたいのにバスタオルたくさん持ってるってどうなの?写真の右側の小さいタオルがバスタオル代わりにならないか検証してみようかな。台所用に買ったんだけどな。

 

最近の捨

 

服をだいぶ減らしたので、スカスカになっていた衣装ケースをまた1個捨てました。これでわたくそが現在所持している衣装ケースは大きいものが8個になりました。

断捨○を始める前には13個あった衣装ケースが8個になったので、衣装ケース5個分の衣類がなくなったって事ですね。その5個のうち4個はベッドの下にあったので、部屋の見た目的には大幅にスッキリした感じはないけど、精神的にはかなりスッキリしました。

残り8個の衣装ケースをすべて捨てられるのが本物のミニマリストなんだと思いますが、わたくそは無理なような気がします(´・ω・`)

 

 

急に睡魔が襲って来てさっきから何回もウトウトカクカクしているので、先日バラ売りで買って食べたみかんをみなたまにお見せして終わりたいと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

今日もきっとおやすみ3秒だ。

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

  1. ARLINGTON ROAD より:

    なに?それ? みかん で 終わり て…
    ふむふむ 手抜き… おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました