スポンサーリンク

2019年も半分終わった訳ですが

へーい。二日連続でここに来たわたくそでーす´ω`)ノ

珍しい(゚д゚)!明日大雨降るんちゃうかー(゚д゚)!

いやー大雨では済まんやろー雷やー(゚д゚)!雪やー(゚д゚)!嵐やー(゚д゚)!←オマエダレ?

そんな声が聞こえて来そうですけど、明日大雨が降ってもわたくそのせいにしないでね。

だって梅雨だからね、そりゃ雨も降ります。

 

今日は2019年も半分終わった記念でコメントの返信をいたしました。

ほんとにヒドイもので、一番古いコメントで5/24にいただいたものがありました。

呆れてもう見てないかもしれませんが、この場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

 

ほんまにすいませんm(__)m

 

 

 

(゚д゚)!「ちゃんと謝って!!!!!!!!」

 

 

うん。ごめんなさい。

 

 

いただいているコメントを読んでいない訳ではないんです。

ほんとに嬉しく読ませていただいていますし、更新楽しみにしてますと言われれば舞い上がっております。

ほんとに励みになっております。ありがとうございます。

ここまでのくだり、めっちゃコメントもらってる風に書いてるけど

実際にいただいているコメント数はめっちゃ少ないです。

ここだけの話、5コメント中3コメント同じ人とか(3コメントもくれた方、ありがとうございます)

いやだからってコメントしろやー!と催促をしている訳ではないですよ。

返信も遅いんでね、コメントやめといた方がいいですほんまに。

一歩通行ですから。LINEじゃないから既読付いてんのかどうかもわからんし。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

そうそう!昨日家中の掃除をしまくった話を書いたのですが

冷蔵庫の中の掃除をした事を書くの忘れてたんですよね。

冷蔵庫も場所によってはめっちゃ汚れてて…

そこでわたくそは思ったわけです。

 

 

 

口に入れる物を保存しておく場所がこんなに汚れてたら、そりゃ体調も悪いわ!!!!!

 

 

ねぇーまだその話続けんのー?って感じなんですけど、続けます!

今度は冷凍庫の掃除をして、その話を書こうかなって思います。

考えてる事がほんとにくだらんね!脳みそどうなってんのかね!

 

で、この話まだ続くんですけど、今日めっちゃ筋肉痛だったんですよ。

多分昨日、拭き掃除頑張り過ぎたせいなんですけどね

掃除の時ってこんな場所の筋肉使ってるんやー(゚д゚)!オォォォォオー

という発見がありました。内腿っていうか、股関節…

え?それって昨日ストレッチしたから?

でも筋肉痛になるほどストレッチしてないけどなー。

何が原因かよくわからないのに書いてしまいました。

 

 

こんな感じで盛大な独り言の更新を今後も続けて行けたらなーとやる気がないながらも思っております。

 

 

私だけかもしれませんけど、画像がないと物足りない感じがするので

唐突にさっき食べたヨーグルトの画像を載せておきまーす。

今からこの器を洗って寝ようと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

歯磨きもまだだったわ。あー。おなかすいてきたー。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. うふふ より:

    2日連続どころではなく毎日更新してほしいな~。
    楽しみにしてるで!

タイトルとURLをコピーしました