昨日は休みでしたという話と歯並び記事への返信。

へーい。今日もわたくそでーす´ω`)ノ

何やら今日は猛暑やったらしいですね。

わたくそは職場で凍えそうでした。エアコンききすぎ56す気か!こっちは41歳やぞ!

 

休みって一通り家事したら、それだけで疲れちゃって終わるんですよね。

どうしてもやらないと困る事なんてそうそうないし、疲れるからやりたい事があっても後回し。

そんな感じでブログもサボりがち。(←ただの言い訳)

 

 

昨日食べた物

 

朝ごはん。

見切り品のコロッケ。

インスタントのしじみの味噌汁を飲んでるけど、具がなさ過ぎてわろてまう。

 

おやつ。

これも見切り品。どんな味やったかな?(←ヤバイな)

 

夜ごはん。

お昼ごはんを食べてない事に気付き、ちょっと量を多めにした。

なんか全然おなかすかへんかったんよな~。

 

おやつ。

寝る前にバナナを食べたらいろいろいいらしいって事で習慣にしたいけどバナナ嫌いやねん。

 

話は変わるけど、

 

いろんな人おるよね。

 

だいぶ前に歯並びが汚い人って、育ちが悪くて貧乏な人が多いよねっていう記事を書いた事があるんですけど、こんなコメントをもらいました。

 

「あなたの差別的な発言を許すことができません。

即座にこのサイトを消してください。」

 

自分の経験と生い立ちを参考に書いた自虐ネタのつもりなんですけど、嫌な気持ちにさせてしまったならすいませんねって感じです。

そやけどなんでこんなに怒ってるんですかね、もしかしてこの人、歯並びは悪いけど育ちが良くて金持ちなのかな。

歯並び良くて育ち悪い人とかもたまにいるんで一概には言えませんけど、ほんとに当てはまる人が多い。

昔シ〇ナー吸ってたから歯がボロボロとか。育ち良かったらシン〇ーなんか無縁だと思うんです。

 

ちょっとこのコメントだけでは何がどう不満で許せないのかがわからないのですが、わたくそがこのコメント投稿者に言える事は…

歯並びで育ちを判断する人は育ちが良くないから気にしなくていいよ。という事です。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

人間って本当の事を言われたら怒る生き物です。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. Alix より:

    最後の一文が全てを物語ってると思います!

    僕はふむふむさんのブログ毎回楽しみにしてますよ♪

    • fmfm より:

      ありがとうございます(^^♪
      そう言っていただけると更新するモチベーションが上がります!

  2. 海苔子 より:

    差別主義者のヘイト発言が心底嫌いな私ですがふむふむさんのその発言はヘイトとは全然ちがう。
    冷静な観察、考察。何より自分を高みに置いてない。私もブログいつも楽しみにしてます。

    • fmfm より:

      そうなんです、事実に基づいて自分が思った事をただ書いているだけなんです。
      いつも楽しみにしていると言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)

  3. トモ より:

    金持ちは、このブログ見てないから、貧乏で怒りっぽい人なんでしょう。バカコメントは、気にすることなくスルーでオッケー。

    • fmfm より:

      確かに!金持ちはこのブログ見てないですね笑
      そして金持ちはきっとあんな批判の書き方はしないですね。
      まぁもう気分悪すぎてここは見てないと思います(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました