へーーーーい。わたくそだよー´ω`)ノ
今日は台風で、わたくその職場は時短営業だったようです。
あーあー。なんでわたくその休みの日に台風が来るねん?
わたくそも早上がりしたいーーーー。
明日来てくれたら良かったのに(´;ω;`)
どうでもいいけど、今回の台風20号の名前がシマロンっていうんですけど…
昔そんな名前のパンツ流行ったよな~と懐かしい気持ちになった。
もうあんなん履いてる人おらんやろな。
今日の朝ごはん
セブンイレブンのサンドイッチとカフェオレ。
お昼ごはん
鶏マヨ丼。カロリーヤバそうやけど美味しくいただいた。
真ん中の温泉卵が良い感じ。
おやつ
美味しそうやな~とレジに並んでる時に思って買ってみたけど…普通の味。
最近驚くほど美味しいものに出会ってないわ~
夜ごはん
調味料の分量を量る道具が見つかったんで、うどんにリベンジした。
やっぱりちゃんと量ったらそれなりの味にはなったけど
汁の色は前回とそんなに変わらんねんな。
今日から新しい入浴剤♪
オレンジ系の好きな匂い。
前回使ってたやつよりこっちの方が好きかも。
最近はなるべく湯船に浸かるようにしていて
だいたい20分ぐらい浸かっている。
最初は半身浴で、最後の2~3分は肩まで浸かって首を温めてます。
そして今日は特別に…
大人の肌を和らげる贅沢ジュレのシートマスクでパック。
中身たっぷりです。
先にジュレを顔に塗って、シートをその上から被せて使うのがいいかも。
それでも余るので、余った分は足とか腕に塗ります。
このシートマスクを使った時は、化粧水も乳液も使わないけど
翌日の化粧ののりが良くなる。
いつもは安いシートマスクを使っているけど、たまにはいいやつを使いたい。
さっきからアイス食べよかなーどーしよかなーって悩んでるんやけど
やっぱ食べる事にするわ。
さっぱりしてて美味しいけど、半分ぐらい食ったら飽きる。
もったいないから全部食べるけど。
昔流行ったパンツのメーカーと同じ名前の台風は
そろそろ日本海に抜ける感じだけど、まだ雨と風が凄いです。
だけど明日起きたらおさまっていて、普通に仕事なんだ。
嫌だぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
( ´・ω・`)ノ~
でも働かないと生活でけへんねやで。