今日の弁当ショボすぎワロた。

へーい。鬱期が到来しているわたくそでーす´ω`)ノ

仕事で今後は違う店舗にも行ってくれって言われた。

毎日同じ店舗だと飽きるしいろんなとこ行きたいって思ってたハズやのに

いざ、別店舗にも行ってって言われると憂鬱。

自分が別店舗に行かなくちゃいけなくなった理由と

その経緯が気に入らないし、納得出来ないからだろう。

そのおかげで出勤する店舗が希望通り、思い通りになった人がおるから気に入らん。

まぁいいんだけどさ。どうせバイトの身だしなんの権利もないわー。

 

 

別にそれとは無関係なんだけど、今日のお弁当(≧ε≦o)

 

 

 

ごはん、玉子焼き、ウインナーのみのショボ弁!

玉子の賞味期限が切れそうで、いつもは玉子1個で玉子焼きを作っていたけど

早く消費するために、今日は2個使って玉子焼きを作った。

まぁまぁデカイ玉子焼きになったので、あとはウインナーだけ入れたら十分かなって。

てかそもそも他の物が入るスペースないし。

ショボ過ぎて後半の仕事、やる気なくなるかなと思ったけどそんな事なかった。

明日もこれと同じ内容のお弁当にしよと思う。

 

夜ごはん。

 

 

但馬の味どりのシャキシャキ野菜サラダ。

セブンイレブンのやつ。

何が原因かわらかないけど辛かった。

大根が辛いのかな?

 

 

おやつ。

 

 

 

いかりスーパーで買って来たパンプキン焼きプリン。

べらぼうに旨いって訳でもない。

また買うか?と聞かれたら買わないと即答できるレベル。

クラフトボスは、味薄い。アメリカンって感じ。

でも飲みやすいかな。

ちょっと前までブラックコーヒーばっかり飲んでたから

ブラックコーヒーをいただくことが多い。

もう飲まないんだよなー。どっちが飲みたいかと言われたらカフェオレの方がいい。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

本の続きが読みたいけどねもい( ˘ω˘)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. ももっち より:

    ブロッコリーとかほうれん草とかセロリとか、ちょっと緑色のもの入れるだけでもお弁当見違えますよ。あとプチトマト。緑を死守するためにヘタはとっちゃダメです。
    昨夜の残りの豆腐サラダとかお弁当に詰めてる私もあまり人の事は言えないですけど。

    • fmfm より:

      緑色のものですか~。ちょっとしたひと手間で見た目も変わるのでしょうね。
      まぁ自分が食べるのでなんでもいいっちゃあなんでもいいんですけど
      プチトマトぐらいは入れてみようかしら~

タイトルとURLをコピーしました