スポンサーリンク

買った机の下をバージョンアップした

本日はお休みだったわたくそでーす´ω`)ノ

全ての目覚ましをOFF、携帯の着信音もOFFして就寝。

目が覚めたのは仕事の日に起きる時間でした。

携帯の音をOFFする意味ほぼなし!

若い頃みたいに10時間連続で寝たり出来なくなったな。

やっぱり歳のせいなんだろうか?

まぁでも寝すぎは良くないし時間ももったいないしいいか。

 

ちゃっちゃと朝ごはんを済ませる。

 

 

昨日買って帰ったパン。

上のパンが美味しかったけどなんのパンだったんだろ。

 

そして洗濯しながら、クローゼットの片付け。

90年代J-POPを大熱唱しながらノリノリで片付け♪

 

そして机の下に置く用のケースを買いに行って

帰って来てウダウダしつつ設置。

 

 

before

 

 

 

after

 

 

 

うーん。イマイチだけどまぁまぁ納得。

良い感じで収まったけど、上の黒い引き出しが使いにくい。

 

もともと置いてあったケースは捨てようかと思ったけど

押入れの中に入れて使う事にしました。

 

 

休憩&おやつ

 

 

 

クロワッサンのような生地のパンの真ん中にチーズが乗ってるやつ。

美味しくいただきました。

 

 

細々した物を片付けていて、行き場のなくなった書類が出て来たので

それを入れるためのケースを買うために再び外出!100均へ。

おなかがすいたので帰りにスーパーに寄って、お弁当を購入。

 

 

 

帰宅後すぐに食べた。

美味しかったけど、もうちょっとつゆだくが良かったかなー。

 

 

そしてまた片付け始めたのだけど、なんかイヤになって来て

最後はむっちゃテキトー。空いてる隙間にぽいぽい入れただけ。

また後日片付けよう。

 

 

夜ごはん。

 

 

数日前に買った冷やし中華ともずく。

今日は仕事が休みなので、納豆腐もお休みしました。

 

 

台風、直撃するん?

 

 

明日仕事来なくていいよって言われないかなー。

早上がりあるでこれ。

 

 

今日の夕方の空。

 

 

ちょっとピンクになってた。飛行機雲が良い感じ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

明日休みにならないかなー(←まだ言ってるしつこい!)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました