スポンサーリンク

セブンイレブンの冷製バジルソースパスタを食べた

最近、麺類の買い食いがやめられないわたくそでぃーす´ω`)ノ

かなりの割合で、帰り道のコンビニで麺類を買って帰っています。

暑いから、冷たくてツルっと食べれる物を体が求めているのだと思う。

昨日も冷やし中華食べたしなー。

 

 

グリーンサラダとチキン 冷製バジルソースパスタ。

チキンだし、緑の野菜も入っててヘルシー。

バジルソース大好き!アボカドも大好き!

 

 

ナッツらしき物も入っていて食感も良い。

これはまた買うかなー。

 

あ、ちゃんと納豆も食べてるよ。

気のせいかもしれないけど、納豆を食べた次の日は

化粧のりも良くて、お肌の調子がいいような気がします。

てな訳で、お肌の為と自分に言い聞かせて

納豆はなるべく毎日食べるように努力したいと思います。

でも多分、嫌になるのだと思う笑

 

 

それにしても今日は暑かったみたいですね。

危険な暑さなどと天気予報では言われていたようですが

そりゃ37度ってだいぶヤバイですよね。

気温が体温を上回ったら、かなりヤバイかなと。

わたくそは、日中ずっと建物の中にいるので暑さはあまりわかりません。

むしろエアコンききすぎて寒くて冷えまくってます((((;゚Д゚))))

体が冷え切っちゃって、なんて言うか痛いです。

最近の肩こりは、このエアコンによる寒さのせいじゃなかろうか(・・?

とさえ思い始めている。

 

昨日はさっそく買ったばかりのアンメルツを肩と首と腰に塗ったくって寝た。

朝起きたら、不思議な事に痛みはほとんど消えていなかったので

また更に塗ったくって仕事へ出かけた。

もう誰に臭いと思われようが構わんと思った。

職場に着いて、今日はアンメルツを塗りまくってるんやけど臭い?

っと聞いてみたけど、全然臭わないらしい。

これで安心して毎日塗って行けるわ♪

仕事中にも塗り直したろか!

化粧直しはどうでもいいしした事ないけど、アンメルツ直しは大事!

ていうか、職場のみんなも腰が痛いだの足が痛いだの言ってるから

みんなにも塗ってあげよかー。

 

どこも痛くない日がない41歳のわたくそであった…

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

今日ももちろんたくさん塗ったくって寝ます( ˘ω˘)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました