スポンサーリンク

You Tubeばかりみていた休日

5連勤明けのお休みでござました。

5連勤とかまぁまぁしんどいからやめてもらいたい。

何やら最近近所で工事が始まったらしく

 

朝からトンチントンチンうるさくて寝てられないんですよ。

8時ぐらいから始まるらしくて、わたくそそんなに早くに起きる必要がないし

そもそも今日は休みで目覚ましも止めて、携帯の音も消して

前の晩に準備万端で寝ているのに、工事ごときに起こされるって

朝から気分悪いですよ。

まだまだ眠りたいわたくそは、耳栓を耳にぶち込んで二度寝をしてみたところ

それでも音は聞こえては来るものの、よく眠れました。

起きたのは11時頃。

こんなにぐっすり眠れるのなら毎日耳栓して寝ようって

めっちゃいい事思いついたわ、わたくそ天才やん!

って思ったけど、耳栓なんかして寝たら目覚ましの音が聞こえず

絶対に寝過ごすやろと全然天才ではない事に気付いた。

時間になったら耳から抜ける耳栓売ってないかな?

 

 

 

職場の人が食べているのを見て食べたくなって買ってみた。

だいたいこーいうのって味は可もなく不可もなしで

やっとの思いで買ってみてもなんの感動もない。

述べる言葉もない。なんなら食べた事すら後悔する。

 

 

 

 

伊藤園の青汁を購入したらシェーカーが貰えるという事で

このシェーカーが欲しいが為に、この青汁を買った。

そして今日さっそく使ってみたけど、めっちゃ簡単に豆乳と混ざってくれる!

買って良かった!

 

 

 

お昼ごはんはバリのお土産のミゴレン。

バリの焼きそばのような食べ物。

 

 

これけっこう美味しくておススメ。

多分、5分茹でろって書いてあると思うねんけど

5分は やり過ぎな気がする。

 

 

昨日の夜からYouTubeサーフィンしていて

最終的に辿り着いたEXILEを今聴きながらこれを書いています。

パソコンの中に

 

これが入っているのを見つけて

これって初期のEXILEのBESTで、SHUNがいる時のだよなーと思って聴いてる。

自分の中では、EXILEはこの時で終わっているらしく

パソコンの中には見事にこのアルバムしか残っていなかった。

SHUNが抜けてからも、いいなと思う曲はあるけど

買ったり借りたりするほどでもなくYouTubeで聴いて満足だ。

 

もうこの時のメンバーほとんどおらんよね?

 

 

 

 

そら泣くわこんなん( ノД`)

 

 

歌唱力!!!

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

早く寝ないと朝またうなされる(~o~)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. たくぽん より:

    うちの近所でも土建屋さんがいて、結構なおとがしてて、親父が苦情いいにいったら
    二人で口論になりました。近所なだけに付き合いが大変です

    • fmfm より:

      苦情を言うのとかって難しいですよね。
      言ったところで何も変化なかったりするし…
      ずっと続くものではないし、もう諦めてます。

  2. ムギ より:

    ふむさーん(o´罒`o)私も休みの間ずっとyoutube観てましたWゲーム実況動画何ですけど観出したら止まらない〜笑

    ふむさんはゲーム実況動画とかみますか?✨

    • fmfm より:

      YouTubeは見始めると止まらないので困ります。
      ゲーム実況動画ですか(゚д゚)!
      わたくそは見た事がないですが、職場にいますよ見てる人が笑
      休憩時間にずっと見てるみたいです。
      その人はゲーマーなんですが、ムギさんもそうなのですか?

  3. 匿名 より:

    ふむさん!違いますよ〜Wゲーマーじゃないです笑 出来ないので人のを観て楽しんでますW

タイトルとURLをコピーしました