なんもやる気しねぇ~

今更だけど、なんもやる気にならない。

明日休みだから、カラオケにでも行きたいなぁ~って思っても

家に帰ってダラダラしたいからスーパーだけ寄って帰って来た。

 

スーパーでは、明日引きこもるつもりで食料を買った。

 

本当は、半年行っていない美容院にも行きたいし

お友達の誕生日プレゼントも買いに行きたいのだけど…

 

 

めっちゃめんどくせぇー!

 

 

お友達ごめんね。

 

 

しかしながら、髪の毛も伸びまくってボサボサ。

前髪も自分で切ってるからおかしなことになってるし。

女子力が低下しまくっておるわけです。

 

 

出会〇系でのメッセージのやり取りは順調?に続いているけど

まったく進展ナシ。

てか進展したら困るって密かに思っていたりする。

中身のないメッセージをいつまでもダラダラ続けるのが

めんどくせぇから、明日休みだし会おうって言ってみようかとか

そんな事も考えたりするのだけど…

 

 

休みの日にわざわざ化粧して出かけるのめんどくせぇー!

 

 

 

お前なんか出会いを求めるのやめちまえー!!!!

 

 

でも相手の人も、会おうとか具体的に何も言って来ないし

もしかしてメル友募集やったんかな?とか考えたりして

「このサイトに登録した目的は何?」って聞いてみよかなと思うけど

出会い目的だよ、彼女探しだよ、会おうよ!ってなったら

会わなあかんようになるやん。

いや、会う気はあるけど今はめんどくさい。

 

 

 

ごはん食べるのもめんどくさくて

本日の夜ごはんはチョコ付き源氏パイのみ。

納豆食べようと思っていたけど、もう今日はいいやぁめんどくさいから。

 

あなたの人生から「めんどくさい」が消える本 [ 枡野俊明 ]

 

 

ぶっちゃけ読むのがめんどくさい。

誰か朗読してくれー。

 

 

 

 

 

お昼食べたお弁当箱だけは洗って寝よう。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

明日はたくさん寝る( ˘ω˘)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. ooamenouo より:

    実は。。時々拝見させていただいております。なんでかというと、むっちゃ面白いからです。
    右上に、フォローしてもええんやで?と書いてあったので、全くカテ違いのオッサンですが、ついついフォローしてしまいました。
    あ、僕のブログは100%めんどくさい(爆)ので見にこないでね。これからも拝見(応援)させてくださいね。

    • fmfm より:

      時々見ていただいて&フォローありがとござます!
      フォロバしようと思ったのですが、わからなかったです。
      ブログ、拝見いたしました。
      ちゃんと料理してて偉いですね。
      あ!全然めんどくさくなかったですよ笑

      • ooamenouo より:

        お返事ありがとうございます。ふむふむ。さんのブログ、めっちゃつぼにはまっておもしろいです!!あ、僕はブルゾンちえみさんとゆりあんレトリーバーさんの大大大ファンで、いつかサインもらうねん。なんか、大阪のノリというか、ふむふむ。さんはお笑いの才能が絶対あると思って読ませていただいております!

        • fmfm より:

          わたくそテレビを見ないので二人ともわからない
          とくにゆりあんレトリーバーさんは聞いた事もないです笑
          お笑いの才能(゚д゚)!まさかぁ笑
          でも中学生の時の友達に「私と一緒に吉本の学校行こう!」って言われた事あります笑

  2. なつ より:

    はじめまして。ふむふむ。さんの日記、読まないと寝れないくらい毎日楽しみにしています!
    なんもやる気しねぇ~!のは、低気圧のせいかもしれませんよ!twitterでこんなの見つけました。→ https://twitter.com/i/moments/957059843889627137

    • fmfm より:

      はじめまして、コメントありがとござます´ω`)ノ
      読まないと寝れない(゚д゚)!ありがたいような申し訳ないような…
      低気圧は頭痛だけではなく、やる気までそがれてしまうのですね~
      そーいう事なら仕方ない、ダラダラしよう!

タイトルとURLをコピーしました