何かの記録。

45歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

出〇い系やってみる

投稿日:

やってみるっていうか、前から登録しているのだけど…

サイト自体ほとんど開かないし、たまに開いたと思ったら

「もう出会いなどどうでもいい」とつぶやいてみたりしているだけだ。

 

こんな事書いてても、意外とメッセージが来ていたりする。

しかしアプリをダウンロードしていないので、メッセージが来ていても気付かない。

メッセージが来たらメールで通知してくれるサービスもあるけど

それだとスマホがピロピロとうるさいし、そーいう設定もしていない。

 

こないだ久しぶりに開いたら、メッセージが来ていて

ちょっと良さそうかもと思った人とやり取りしているけど…

 

同じ大阪府内だけど、住んでいるところがまぁまぁ遠い。

高速使っても1時間ぐらいはかかるんじゃなかろうか。

住んでいる地名を言われて、聞いた事あるけどそれどこにあります?

ってぐらいかかわりのない地域だった。

もうなんか家が遠いってだけでめんどくせーとなる。

 

そして、日本語の使い方に違和感が…

やっぱりちっちゃい「ゎ」などを使う人は、頭悪そうでイヤだなー。

一昔前のギャルが使うようなひらがなで「今日ゎ外めっちゃ寒いょ。」

みたいなメッセージが40過ぎたオッサンから来たら

「あー、きっとあまりかしこい人ではないよなー」と残念な気持ちになってしまう。

だいたい一体、何を狙ってんの?って。

オレって若いでしょ?アピールなんだろうけど(知らんけど)

若い子GETしたいなら(あえてGETを使う)

若い子にメッセージ送ればいいのにって、頼むからそうしてくれって思ってしまう。

 

でもなんか悪い人ではなさそうだし、引くに引けなくて

1日2往復ぐらいメッセージのやり取りしてます(-_-;)

このままフェードアウトしようかどうしようか悩んでます。

こんな事ぐらいで人の事を甲乙つけれる身分じゃない事は

重々承知しておりますが…

 

アラフォーで今まで何も考えずに好き勝手生きて来て

貯金もなくキャリアもなくじゃあねぇ。

おまけに天涯孤独だし、こんなオンナ誰が好き好んで引き取るんだよって。

わかってますって。

選んでんじゃねぇよ!と思われている事もわかっている。

でもハッキリ言って、こっちだって誰でもいいって訳ではないです。

 

 

もう結婚なんてほぼ諦めているけど、完全に諦める事も出来なくて。

往生際悪いというかなんというか…。

 

もう結婚は諦めました、死ぬまで一人で生きて行きます。

という覚悟が出来るほど強い人間になれたらどれだけ楽だろうか。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

もう何年も同じことを考え続けているけど答えが出ずに居る。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

独女の不安がスッキリ消えるお金の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-結婚婚活恋愛の記録, 記憶の記録
-, , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.