スポンサーリンク

仕事が休みでブログも休んでしまった

昨日は仕事がお休みだった。そしてブログもお休みした。

普段は絶対に起きない時間に起きて、洗濯をして

まつエクをする為にお出かけ。

運動不足解消のために、毎回1駅分ぐらい歩いて行くのだけど

昨日は特別、暑かった。

 

これと言って書く事がないし、とてもねもいので

今日は食べたものの画像を載せて終わる。

 

昨日の朝ごはん。

 

 

ピッツァトースト。安かったからついつい買ってしまった。

 

昨日のお昼ごはん。

 

 

お昼ごはんは皿うどん。麺がかなり湿気ていて

パリパリとした食感をあまり楽しめなかった。

2食入りの麺の1食分を食べて

残り1食分は外袋に入れたままゴムで口を閉めて

更にジップロックに入れて保存していたけど

それでも湿気てしまうもんなんだな。

 

おやつ

 

 

 

 

本日の朝ごはん

 

 

最近の朝ごはんはほとんど毎日こんな感じ♪

 

 

本日の夜ごはん

 

 

玉ねぎがまだまだ残っているので、今日は半玉を使ってお味噌汁を作った。

2食分のお味噌汁を作る為に半玉はちょっと多いかも(;´・ω・)

お味噌少な目でかなり薄めの味付けにした。

美味しくなさそうだなと思って買ったトマト。

今回は予想外に美味しかった。

久しぶりに美味しいトマトに巡り会えたかも。

 

 

 

昨日は本を読んだり、Amazonプライムで映画を観てゆっくり過ごした。

そして、明日仕事に行ったらまた休み♪

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

いつもあざます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました