スポンサーリンク

腰痛が激痛

常に腰が痛いか、だる重い状態のわたくそだよー´ω`)ノ

たまにこれが、めちゃくちゃ酷くなる時があって

起き上がれない状態まで悪化する時がある。

 

今それの一歩手前の状態。

今日の朝はそれほどでもなかったのに、仕事に行って

4時間過ぎたあたりから、だんだん痛くなって来た。

お昼ごはんを食べてから、ロキソニンを飲んだけどまったく効かない。

 

ちょっと横になったら、もう起き上がれないんじゃないかと思うほど

起き上がる時に激痛が走る。

座っている時も、机などに寄りかかっていないと辛い。

 

 

 

ロイヒつぼ膏は、わたくその腰痛のお守りのような物。

いつもならめっちゃ効くのに、今日はダメだ。

 

 

明日は仕事が休みで良かった~と思う。

歩いて5分ぐらいのところに整形外科があるから

痛みが治まらない場合は行ってこようかなと思うけど…

お金がかかるだけで、行っても無駄なような気もするなぁ。

とりあえず明日、起きてから考えよう。

 

 

 

夜ごはん

 

 

 

 

おやつ

 

 

 

クッキー&クリームは安定の旨さ!!!

 

 

 

7/31の支出 2,788円

7/31の体重 55.3㌔

 

 

 

 

 

せっかくの休み前夜なので夜更かしをしたいけど

座っているだけでも辛いので、寝ます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

いつも見に来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロイヒつぼ膏 大判サイズ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みさと より:

    始めまして。
    多分ふむふむさんと同い年のみさとと申します。
    ブログ見つけてざっとよませてもらったら、共感できることとか多いし同い年だから勝手に親近感感じちゃって・・
    すみません^^;
    私も1K独り暮らしですよ~先々月引っ越したばかりですが、1K→1Kへの引越でした(笑)同棲や結婚やマンション購入じゃなくて悪かったわね!って感じですww
    これからも読ませて戴きます。
    腰痛お大事に。

    • fmfm より:

      はじめまして~´ω`)ノ
      独身アラフォー1K仲間ですね~
      どんどん共感して親近感感じちゃってください~。
      同じような人が居ればいいなぁという思いもあって書いている部分もあるので(^▽^)

タイトルとURLをコピーしました