スポンサーリンク

焼肉ハンバーグイタリアン

とうとう2日間?もおさぼりしてしまったわたくそでーす´ω`)ノ

実は毎晩毎晩遊び歩いておりました。

一昨日は焼肉、昨日はハンバーグ、そして今日はイタリアン。

 

一昨日の焼肉は、時間も遅く開いているお店も少ないので

どこにでもあるようなチェーン店の焼肉を食べに行ったのですが…

美味しくないし、お酒も飲まないのに結構いい値段しました。

連れは不味いわ高いわでちょっと怒ってました。

 

そして、昨日は美味しいハンバーグのお店があるということで行ってみました。

ソースもあまりかかっていないのに、めちゃくちゃ美味しかった。

ソースに頼らず、素材だけであれだけ美味しいってかなり美味しいのだと思う。

コース料理だったのですが、最後に食べたデザートもとっても美味しかった。

前日の焼肉とは値段も味も大違い。

 

そして今日は、イタリアン。とは言っても、イタリアン居酒屋。

ここも安くてそれなりに美味しかったので満足。

パスタがそこそこ美味しかった。

何も考えず、それが何者か確認せずに食べたつきだしの中にニンニクが入っていて

それがニンニクだと途中で気付いたにも関わらずかまわず食べてしまったせいで

自分がニンニク臭いというのが自分でわかるほど臭い。

明日、大丈夫かな(;^ω^)

 

 

 

長い間、連絡を取っていなかったお友達と、最近連絡を取り始めたし

これからちょいちょい出かける事も増えるかもなー。

お友達と会うのは楽しいし、刺激になるから良いのだけど、出費が気になるところ。

 

 

こんだけ毎晩、外食したにも関わらず

美味しそうな食べ物の画像がないのが残念です(´・ω・`)

 

 

画像がまったくないのも寂しいので、今日の朝ごはん

 

 

 

職場の近くの美味しいと噂のパン屋さんの食パンを買ってみたけど

家の近くのパン屋さんの食パンの方が美味しいし安いわ。

たまたま食パンが美味しくなかっただけなのかもしれないけど

他のパンを買ってみようという気にはなかなかなれないなー。

 

 

体重はずっと量り忘れているけど、外食続きだったし増えてるかもなーΣ( ̄ロ ̄lll)

この3日間、ぜんぜん納豆を食べていなくて不安だ。

明日からはしばらく納豆生活に戻ります。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

おさぼりしてごめんなたい(m´・ω・`)m

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました