スポンサーリンク

月初めは忙しいなー

無事に5連勤を終えたわたくそだよー´ω`)ノ

月初めが忙しいと知っているくせに、長期休暇を取る社員。

頭おかしいと思うねん。

 

おみやげ買って来ますねぇ~~とか嬉しそうに言ってたけど

くだらんくそマズイおみやげなんかいらんから、仕事をしてくれと言いたい。

 

しかも、バーゲンやらセールやらもあるから

販売業務だけでもクソ忙しいのに

店頭に出さなきゃいけない商品が死ぬほどたまっている。

出しても出しても終わらないし、次々と商品が入って来る。

わたくそは明日休みだし、明日出勤の人の事も考慮して

今日は1時間ほど残業して来た。

1時間ぐらい残業したところで、終わらないのだけど。

明日出勤の人の事を考慮してではないな。

明後日、自分が出勤した時の事を考えた上での残業と言った方が正しいかな。

これ以上、仕事がたまってたら嫌だからだ。

 

それにしてもねもい(˘ω˘)

 

 

そう言えば、台風ってどこに行ったんだろう?

あまり傘を持ち歩かないけど、さすがに今日は折り畳み傘を持って行った。

でも、使う時がなかった。

家を出る時はまだ降っていなかったし、帰る時にはやんでいた。

夜中とか、仕事中とかに降っといてくれるとありがたい。

 

 

夜ごはん

 

 

 

 

ビックリするぐらい、毎日同じもの食べてる笑

 

 

 

 

そして、まったく中身のない事ばかり書いている。

とりあえず、明日は早くから出かけるので寝ようと思う。

洗濯もしなきゃいけないのに…忙しいなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

7/4の体重 54.9㌔

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

今日も覗きに来てくれてありがとござました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました