スポンサーリンク

9時間立ちっぱなし

今日は長時間働く日だった。

休憩時間を抜いて、9時間立ちっぱなし。

足がだるくてたまらんです(´;ω;`)

 

 

おまけに電車でも座れなかった。(座れる日などほとんどないけど)

リア充がお出かけするからか、土日はだいたい電車が混んでいる。

前から何度も書いているけど…

 

 

何がストレスって通勤が一番ストレス!

 

変な奴多いからな~。

混んでるのに足組んで座ってる奴とか

開く方のドアのとこから意地でも動かない奴とか。

混んでるし、「一歩ずつ中にお進み下さい」って

車内アナウンスでも言ってるの聞こえへんのか?あぁぁ?って思う。

あと、乗ってる人の8割の人が降りる駅ってあるじゃないですか?

こんなに混んでたら、降りられへんかもしれんと思ってんのか知らんけど

その駅に着くちょっと前から座席を立って

人を押しのけて必死に出口へ向かって来る奴とか。

みんなここで降りるんやから、ちょっと待っとけやーこのクソ田舎者が!

座ってたくせに、図々しく誰よりも先に降りようとしてんじゃねえよ!

という感じで電車に乗っているとイライラしている時が多い。

 

エスカレーターとかでもそうだけど、押してくる奴ってなんなのでしょうね。

見たらわかるやろ?前進んでへんの見えへんの?

って言いたくなるのをいつも我慢している。

 

書いててイライラして来た。

電車乗ってへん時まで通勤のこと考えるのやめよ笑

 

 

 

そんな感じで9時間立ちっぱなしだったし、今日も疲れた。

 

 

 

夜ごはんだけトマトともずくダイエット3日目

 

 

 

 

もずくがなかったので代わりにこれ↓

 

 

 

ちょっと前に買い置きしていたひじき豆。体に良さそう。

味噌汁も体に良さそうなので仲間入りさせた。もちろんインスタント。

 

 

仕事に行く時は欠かさず水筒に水を入れて持って行くのだけど

暑くなって来たし水筒だけでは足りず、最近毎日お茶を買ってしまっている。

そのお茶をいつもコンビニで買うのだけど、誘惑がいっぱいで

 

 

昨日は我慢出来たけど、今日はこんな物を買ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

仕事中にペロリと食べた。

 

水筒とは別に、ペットボトルか何かに追加の水を入れて持ってった方がいいかなぁ。

 

 

 

 

6/17の体重 55.8㌔

6/17の支出 302円

 

 

 

 

明日行ったら休みだー。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとござました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. cupcake より:

    労働ご苦労様です。
    9時間立ちっぱなしは辛いですね…
    私も20代前半の時にSuper Ha〇〇〇という服屋さんで働いて居ましたが、休憩なしで9時間働いたことはないです。
    5時間でも今は出来るかあやしいです…汗

    電車通勤も大変ですよね。皆早く帰りたいのは分かるけど…

    ダイエットはどうですか?

    コーラは大体3日ぐらいでなくなります(*^m^*)

    • fmfm より:

      こんにちに~´ω`)ノ
      Super Ha〇〇〇がわからなくてモジモジしているわたくそです。
      文章力が無さ過ぎて申し訳ない(;´・ω・)
      休憩なしで9時間ではなくて、休憩時間の1時間を抜いて9時間立ちっぱなしという意味でした笑
      電車通勤は本当に苦痛です。
      ずっと徒歩圏内か車通勤の職場だったので。
      ダイエット、順調そうだけど調子に乗ったらまたすぐに元の体重になってしまうので気を付けています。
      コーラいいですね~。
      たまに飲みたくなるけど今は我慢してますよ。

タイトルとURLをコピーしました