スポンサーリンク

早くもダイエット失敗。明日から本気出す

意気揚々とダイエットするねん!とぬかしていたわたくそだよー´ω`)ノ

体重が着々と増えていて恐ろしいです。

自分の中では55㌔まではOKと決めていたにも関わらず

 

気付けば56㌔オーバーだ。こんなんじゃ絶対ダメだー。

何がダメって、服屋の店員が太っているって致命的だと思う。

それでなくてもBBAなのに、それプラス太いってどうしょーもない。

若い子がぽちゃぽちゃしてるのは可愛いけど…

この歳になったらただの中年太りだからなー。見苦しいわ。

 

店で売っている服を着て売り場に立つ時もあるし

その服を着てる店員が太っていたらイメージダウンだろ。

だから痩せなければいけないのだ。

 

 

 

昨日の宣言通り、トマトともずくだけの夜ごはん。

 

 

 

と見せかけて…

 

 

 

 

 

からの…

 

 

 

 

 

 

あああああーーーーーー!!!!!!やってしもたぁーーーー!

 

職場で貰って帰って来てしまったドーナツ。

さすがにいりませんとも言えないし、ありがたく頂戴いたした。

そして夜ごはんのあとに食べたった!

 

 

 

この袋見せられて、良かったらドーナツどうぞなんて言われたら

食いしん坊のわたくそとしては断れない。

きっと高級なドーナツだから、大丈夫だ!太らないハズ。

 

ちょっと無理があるか(;^ω^)

 

 

でも今日は、お弁当のあと甘いものが食べたくて仕方なくて

思わずコンビニでチョコを買いそうになったけど我慢したので良しとしよう。

めげずに明日からまたトマトもずくダイエットを頑張るのだ。

 

あ!でも、もずくがなくなってしまったんだった(´・ω・`)

明日買って帰ろうかなと思ったけど…なんかめんどくさいからやめとこ。

明日はトマトだけでいいか。

 

 

 

6/16の体重 55.9㌔

6/16の支出 129円

 

 

 

それにしても、もう夜中だというのに今日は外が騒がしい。金曜日だからか?

リア充め!さっさと家に帰りやがれ!

 

 

 

明日は朝が早い。早く寝ないと(´;ω;`)

もう嫌だー!毎日毎日9時間も10時間も働きたくないよー(´;ω;`)

 

 

でも世間には、掛け持ちまでしてもっと長時間働いている人が居るんだ。

 

凄いなーとは思うけど、自分ももっと頑張らないと…とは思わん!

これ以上働く時間が長くなるのは嫌だ!絶対に嫌だ!

 

 

毎日ウダウダして生きていたい。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

 

いつも押してくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました