スポンサーリンク

今日は気分の悪い1日だった

今日も元気に労働をして来たわたくそでーす´ω`)ノ

バイト先が最近また忙しくなって来た。

世間は給料日前だし、今日はダメでしょうね~って朝言ってたけど忙しかった。

 

いつも同じことを書いているけど、暇よりも忙しい方がいい。

 

だけど最近、与えられた1時間の休憩すらまともに取れない時がある。

しかもなぜかわたくそだけが取れない。

この前は40分しか取れなかったし、今日なんて30分だ。

前回はタイムカードに休憩1時間と書いたけど、今回は休憩30分と申告するわ。

さすがにあほらしい。

 

だいたい、他の奴らがさっさと休憩を取っておけば

こんな事にはならんのや!アホ―――――!

 

 

アイツらのように

”自分さえ良ければいい”という考えの人間にはなりたくない。

 

 

そして予想通り、昨日の夜アンメルツを塗りまくったところに

日中、汗が沁みてヒリヒリした。

 

 

 

 

夜ごはん。

昨日作ったもやしナムルがめっちゃ美味しかった。

久しぶりの玉子豆腐も美味しかった。

トマトは密かに5個入りのを買ってしまったので毎日登場している。

 

 

 

昨日も食べたくちどけ贅沢プリン。

昨日と同じ画像もあれなので、フタを取って絵を描いてみた。

ニコちゃんを描いたつもりが、ハロウィンになった。

天才すぎると思った。

”ふむふむ。画伯”に改名しよかな。

”ふむふむ。画伯@わたくそ”とかどうかな?

改名する気なんてないけど、真剣に考えてみた。

 

 

 

懐かしくてなんとなく買ってしまった。

素朴で美味しい。明日職場に持って行ってアイツに食べさせよう。

 

 

 

フェイスマスクを変えてみた。

まだ初日なので、いいとも悪いとも言えないけど

42枚で¥1,598(税込)なので前に使っていた物より、ちょっと高いのかなー?

 

 

今日は、昔働いていた職場でお世話になっていた人のお誕生日だったので

ひとこと【おめでとう】を言おうと思って電話したら

「今、ちょっと忙しいからまた後でかけなおすわ~」

と言われ、未だに折り返しがない。

 

そう言えばこの人、ちょっと前にも同じような事があった。

この人から着信があったから、かけ直したら

「今から仕事で行かなあかんとこがあるから、13時ぐらいにかけ直すわ~」

と言われ、結局連絡来ず。

その日からまったく連絡もなく、今日の電話に至る。

ボケとんのか?てかこの人もうええわ。

私は忙しいのだ!と思ってるんやろうけど、ワシかて忙しいわ!ボケが!

 

 

 

そんな感じで今日は良い事が何もなかったのでふて寝しようと思う。

きっと明日は素晴らしい一日になるのだ!

 

 

 

5/24の支出 301円

5/24の体重 55.5㌔

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

みなたまの明日も素晴らしいよきっと!☆☆☆

 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. 孤独女。 より:

    (・_・D フムフムさま
    初めまして★いつも楽しく拝見してます。
    ふむふむさんと1歳違い女です。

    前まで販売職だったのですが
    閉店しちゃい今は会社で孤独な事務員
    をしてます。話す人居ないので
    孤独死しそうです( ;∀;)

    ふむふむさんのブログを
    読むと販売に戻りたくなりますが、
    転職を気軽にできない年齢で
    しばられてます((+_+))

    あと、ふむふむさんの脱力感が
    好きです(^^)/ 夕飯もお弁当も
    ありのままといいますか、キラキラして
    ない感(←すすすいません)
    リアルで好きです!

    でも、ちゃんとお顔パックをしたり
    お手入れを怠ってない
    ところがとてもステキです(*´ω`*)
    つい、もう誰も私なんて見ないだろ
    とおろそかになってたので
    見習います!

    ハロウイン 笑いました(笑)

    • fmfm より:

      初めまして´ω`)ノコメントありがとうございます。
      働いていたお店が閉店してしまったのですか(゚д゚)!
      とても残念ですね。
      職場で話す人が居ないのは、とても時間が経つのが遅そうです。
      確かに、年齢的に転職するのは勇気がいりますね。

      あれ?わたくその食卓、キラキラしていないですか?
      おかしいなぁ~笑

      もう誰も私なんて見ないだろ。
      そんな事はないです!自分が見ているではないですか!
      私は自分で自分を見て、見苦しいのが嫌で
      少しでもマシな姿で居たいという思いが強いです笑

  2. よっしぃ より:

    お疲れさまです><
    そういういまいちな日ってありますよね><

    • fmfm より:

      お疲れ様です。
      良い日ばかりではないのはわかっているけど
      こーいう日があると落ち込んでしまう豆腐メンタルです(´・ω・`)

  3. cupcake より:

    こんにちは(o´∀`)ノ

    もうすぐ月末ですね〜早っ!
    休憩30分しか取れないの辛いですね…休憩時間の順番は変えれないのかな?取れない分はしっかりお給料でもらって下さいね。

    あとで掛けるといいながら掛けてくれない人、苦手…

    週末はお仕事忙しそうですね。お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • fmfm より:

      こんばんぬー´ω`)ノ
      月末ですね~。今月も忙しいです。
      休憩時間の順番、早番とか遅番の関係で変えられないんですよね。
      働いた分はしっかり給料もらいます~♪
      折り返しがない人・・・なんなのでしょうね笑

タイトルとURLをコピーしました