スポンサーリンク

求人情報と賃貸情報

求人サイトを見ていて、またこんな時間になってしまった。

タウンワークという求人サイトをご存じだろうか?

わたくそのテキトーな感覚が間違いでなければ

 

ここの求人は毎週月曜日に更新されていると思うので

週明けはなぜかいつも見てしまう。

良さそうな求人を見つけてはいいなぁ~。と思って

あれこれ妄想だけして楽しむ。応募はしない。

 

それと同じように、賃貸情報サイトもたまにチェックする。

こちらもいいなぁ~。とあれこれ妄想して終わり。

 

結論から言うと、転職も引っ越しもめんどくさいので

よっぽどの事がない限りは、どちらも実行には移さないと思う。

 

もっと条件のいい仕事があったらな~

もっと条件のいい物件があったらな~

とは思うけど、今は別に環境を変えなくてもいいかな。

 

わたくそが思う自分が変えるべき部分はそこではない気がする。

 

 

 

夜ごはんは、一昨日?の残りの食パンとトマト。

ホテルの食パンとかいう名前の食パンなんだけど

これが美味しくてハマっている。

 

 

 

お昼休みに食べようと思っていたコアラのマーチの小分けになったやつ。

休憩時間に食べなかったので夜ごはんの後に食べた。

 

 

 

これも食べた。ホワイトチョコ美味しい。

 

 

今日は忙しくてお昼休みもまともに取れなかった。

でもいっぱい売れると楽しい。

なんやかんや言いつつも、仕事が楽しいと思う時もある。

うっとうしい事もあるけど、そんなに苦じゃない。

仕事が楽しいとか…

いろいろと鍛えられて、私も変わったのだろうか?笑

 

 

5/16の体重 55.8㌔

5/16の支出 0円

 

 

明日行ったら休みだから頑張ろー。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

たくさんの方が押してくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました