スポンサーリンク

ヒゲみたいなん生えてた

いつもたくさんのコメントをいただきありがとござま。

コメントに関してですが、承認制にしております。

返信がいつも遅くて(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…。

 

申し訳ありませんが、英文コメはスパムとして取り扱っております。

【意見】であれば対応いたしますが、しょーもない頭の悪そうな【批判】に関しては

無言で削除、無視無反応を貫き通しております。

誹謗中傷、批判コメント、アホ、ボケ、カス、死ね、クズ、ゴミなどのコメントは

断りなく削除いたしておりますのでご了承くださいませませ。

 

 

いきなり本題からズレてしまってすみません(;´・ω・)

 

昨日の出来事なのですが、バイト中に両替に出かけた時のことです。

両替を終え、なんとなく自分の顔の状態が気になって、お手洗いに入りました。

そして鏡を見てビックリ(゚д゚)!

 

口角のところらへんに毛が生えているではないですか!

鼻の下に産毛のようなものが生えているのですが

明らかに産毛とは呼べないレベルの太さの毛が1本。

1ミリぐらい伸びた状態でひっそりと生息していました。

怖すぎてお店に戻ってこっそり毛抜きで抜きました。

 

 

これは一体どーいう現象ですか?女性ホルモンの低下?

ヒゲが生えて来る老化現象とかあるのでしょうかー?

わたくそはこのままどんどん男性化してしまうのでしょうかー?

わたくそは一体どうしたらよいのでしょうかー?

 

 


 

 

本日お休みとなっておりました。

お休みだったけど、仕事に行く時よりも早起きして

今日はまつエク、ネイル、脱毛をしてきました。

 

脱毛と言っても、わきとひざ下だけです。

あ!また毛の話だ笑

わたくそ、ひざ下がかなりの剛毛でこちらも【産毛】ではなく

【すね毛】レベルのものです。

5~6回レーザーのようなものをあててもらった結果

本数もだいぶ減り、残っている毛もかなり細くなって感激しています。

 

 

 

帰りに塩パンを購入して、お昼ごはんに食べた。

キャベツとトマトのサラダと、きなこの豆乳と一緒に。

この塩パン、焼きたてでめちゃくちゃ美味しくて買った分全部食べた(3個)

きなこの豆乳は、毎朝飲んでいる豆乳におまけで付いてきたもの。

 

 

 

おやつ。

 

 

ちょっと前に買ったぼんち揚げチキンラーメン。

ぼんち揚げマニアとしては買わずにはいられなくて購入。

これは買って大失敗!

ハッキリ言ってまったく美味しくない。普通のぼんち揚げの方が美味しい。

ぼんち揚げマニアではあるが、チキンラーメンマニアではないからなのか。

 

 

 

 

夜ごはんは冷凍のお好み焼き。

ニコちゃんが今日はまぁまぁ可愛く描けたと思う。

 

ニコちゃんをまぜまぜしてかつお節をかけて

 

 

おおおーーー冷凍には見えないぞ!

青のりもあれば完璧だけど、あんなもん他に使い道ないから買わない。

 

 

そんなこんなで

4/28の支出 13,162円

4/28の体重 55.7㌔

 

 

体重も支出も増加傾向にありますな。

 

 

 

明日からまた労働だぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

なんでこんなにランキング下がっちゃったの(・・?
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

  1. 大自然の法則 より:

    「盲亀の浮木」
    人とのつながりは盲亀浮木の如く。
    大海に住む盲目の亀が百年にただ一度だけ海面に浮かんでくる時に、
    たまたま穴の開いた流木が浮いて、その流木の穴に首入れるという仏教の寓話があります。
    言わば、めぐり合うことは非常に難しいことの例えです。

    このように考えてみると、
    血のつながる家族となることは、盲亀浮木のような奇跡の確率です。
    生まれてくることは、両親がいます。
    両親のそれぞれの両親、4人。時間軸をさかのぼっていくと、 
    10代を遡ったら自分と同じ血が流れている先祖は1024人。
    20代前だと100万人!

    そのうちのただのひとりでも欠けたら、自分はいま存在していないです。
    「命」を次につないできたから、現在の自分の「命」があります・・・
    奇跡的なことのように思えます。
    先祖に手を合わせて感謝の心は常に大切にしていきたいです。

    • fmfm より:

      時間軸をさかのぼって自分の先祖が1000人いることが奇跡?
      それが奇跡だとして、それが一体なんだというのでしょうか?
      その奇跡?の人が何億人と居るのにそれを奇跡と言って良いのかどうかも謎ですね。

  2. cupcake より:

    こんにちは(o´∀`)
    ゴールデンウイーク始まりましたね。
    私はサービス業なので、皆が休みの時は基本仕事です。自分の休日は人が少ないので、私は連休は働いている方が良いです(๑´罒`๑)

    脱毛、マツエク、ネイル…ちゃんとお手入れされているんですね〜!私は一度も経験したことありません。汗

    ヒゲですか…私は目が悪いからかヒゲは気になりませんが、腕などの毛が薄くなってきた気がします。

    • fmfm より:

      こんばんにー´ω`)ノ
      ゴールデンウィーク真っ只中ですね~忙しいですか?
      私も、連休とか土日に休みはいらない派です。
      腕などの毛が薄くなって来ているのですか。うらやましいです。
      私も薄くなって来ているのかなと思っていたけど、それは気のせいで
      ただ目が悪くなっていただけでした笑

  3. とも より:

    初めまして!
    ふむふむ。さんの考え方や文章が好きです。
    先祖1000人の話に対するコメントがスッキリしました。同感です。笑
    私もふむふむ。さん定義の、育ちの悪い人間の1人です。独身のまま半年前に40歳になりました。40歳になった感想は、思ったより平気だけどなんか嫌だなって感じです。(*´Д`)

    • fmfm より:

      初めまして~コメントありがとです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      先祖1000人の話…
      なんかちょっと気持ち悪いんですよね笑
      命を繋げばいいってもんじゃないんじゃないかなーと。
      無責任な親って腐るほど居るし。
      それに感謝とか…ないわぁ(・´з`・)

      ともさんの、40歳になった感想、面白い!
      私も今年で40歳になりますー。
      よくわかんないけど、なんか嫌ですね笑

タイトルとURLをコピーしました