スポンサーリンク

昨日が休みだった。

昨日は休みで、育ちの悪いの定義③を書きました。

書き終えてからふと思ったことだけど

こーいう黒い思考は別ブログに分けて書いた方がいいのかな。

 

まずは昨日の朝ごはんから~。

 

 

・スクランブルエッグ

・食パン2枚

・豆乳

・DOUTORのドリップコーヒー

 

昨日のおやつ。

 

 

・チップスターアスパラベーコン味

・ココア

チップスターはノーマルのやつが一番美味しいと思う。

 

 

お昼ごはんは、マヨトースト2枚だったけど写真は撮り忘れた(๑´ڡ`๑)

 

昨日の夜ごはん。

 

 

・皿うどん

・もずく

 

おすすめの中華丼の素。

 

グリコ/DONBURI亭 中華丼 160g×3食パック

 

 

本日の夜ごはん。

 

 

・セブンイレブンの明太クリームうどん

・トップバリュのひじき煮

 

セブンイレブンの明太クリームうどんは以前買って美味しかったので

また買って来たー。

このシリーズの味違いでカルボナーラうどんというのがあるけど

断然、明太クリームうどんの方が美味しい。

 

本日のおやつ。

 

 

OHAYO(オハヨー)のドーナツアイスミニ。

あまり期待せずに買ったけど、ちょうどいい大きさで

なかなか美味しい。

メーカー名がオハヨーってなんか可愛いな!

 

まだ食べる!

 

 

 

・ぼんち揚のひとくちサイズ

・白桃のむヨーグルト

 

あ!これもオハヨーだ(*´∀`*)

ぼんち揚ってなんでこんなに美味しいんだー

おなかいっぱいになるし(←食べ過ぎだからだろ!)

 

 

 

いつもの事なんだけど、今日は一段と頭がボーっとしていました。

睡眠時間が6時間切っていたからかなぁ。

昨日は休みだったし、早く寝ようと思っていたけど

友達から電話がかかって来て、遅くまで話していて

結局、寝れたのが3時を過ぎてしまって(´;ω;`)

早く切ればいいのに、いつも長々と話してしまう。

ブログももう1記事書こうと思っていたのに、寝てしもた。

 

 

あーーー。働く日数減らしたいなーーーーー。

毎日これしか考えてないわ。

もっとゆっくり暮らしたい。隠居したい!

 

 

 

4/2の体重 55.1㌔

4/2の支出 908円

 

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

 

4月になってしもたー(´・ω・`)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. おこめ。 より:

    こんばんわ~(゚ω゚)毎日のブログも育ちシリーズも普通にスッと分け隔てなく読めちゃいます。それが出来るのは自分ヤバイからなんでしょうか?自分も時々行くとこいったら精神病かなって思うけど(笑)、普通に元気な日もあるし。でも黒い自分ももう一人の自分というか…(´ω`)何か供に生きてるって感じあります。そういう事ばっかり考える日もあるけど、そうじゃない日もあるし…。両方ともホントな気がしちゃいます。しかし人の縁?というのは不思議でそういう人って何でか出会っちゃう?集まってしまうもんですよね。私も集めてるわけではないのに友人など普通の家庭で育った人ってなかなかいないです…(・・;)どうでもいいですがブログ見てるとめちゃめちゃぼんち揚食べたくなります…(´ρ`)

    • fmfm より:

      黒い自分ももう一人の自分、共に生きている。
      なんかかっこいいですね。
      自分自身が黒い自分も受け入れてあげないとですよね。
      何故か同じ境遇の人が集まって来ますよね~笑
      そうじゃない人も居るけど、圧倒的によく似た家庭環境の人が周りには多かった。
      ぼんち揚はほんまに美味しいんで買って下さい笑

タイトルとURLをコピーしました