スポンサーリンク

ホット梅干しダイエット14日目。

今年の花粉の量は多いと聞いたのですが…

ほんとに多いと思う。

とりあえず目が痒くて、目の周りの皮膚まで痒くなり始めました。

 

どうして目の周りの皮膚まで痒くなるのかは謎。

クシャミと鼻水も凄いし、鼻かみすぎて鼻の下もカサカサだし

昼間から頭痛が酷いし、今日は体調が最悪です。

 

今日は野菜もなかったので…

 

 

久しぶりに食べたくなって買ってしまったぁーーーー!

セブンイレブンのふわとろ玉子のこだわり親子丼♪

 

久々食べたけどやっぱりおいしいぃ~~~

毎日でも食べたい!と一人でブツブツ言いながら食べました。

 

そしてみなたま、写真を見てお気づきになりましたでしょうか?

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

(゚д゚)!ハッッ!!

 

 

 

 

梅干し忘れてるやんか!

 

 

 

(๑°⌓°๑)エーーー

 

 

 

仕方ないので夜のおやつの前に食べておいた。

もういいんですよ、ホット梅干しダイエット最終日の夜だし

結果は変わらないんだし(๑•̆૩•̆)

 

 

 

ホット梅干しダイエット14日目の3/11の体重 55.3㌔(前日比−0.1)

ホット梅干しダイエット初日の2/26の体重 54.9㌔

 

 

という事で、ホット梅干しを朝昼夜2週間食べ続けた結果、体重は0.4㌔増えた。

 

 

やり方間違ってんのか?梅干し小さいとか?

 

 

 

 

ブログネタとしてのホット梅干しダイエットは

とりあえずは今日で終わりということにします。

 

 

 

3/11の支出 570円

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

☟いつも押してくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました