セブンイレブンのカマンベールチーズスフレ

ねもいねもいーわたしだよー(˘ω˘)

夜ごはん食べて気絶していました。

今日も2記事ぐらい投稿したいけど…

 

ねもいので無理かもしれないし出来るかもしれないし。

体力が続く限り頑張る(←いちいち大袈裟な奴だな!)

 

昨日いただいたコメントを紹介いたします。

 

まぁさんより。

 

セブンのチーズケーキスフレにハマってます!
丸くてボリューミーなやつ( ^ω^ )セブンてハズレがない気がしますね〜

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

確かにハズレがない気がしますね!

 

このコメントを昨日の昼間、出かける直前に気付いたのですが

見た瞬間、よし!出かけたついでにこれ買って帰ろう!と思ったのです。

そして、本当は昨日食べて記録にするつもりだったのですが

なんか違う事をダラダラと書いていたら遅くなってしまって食べられなかった。

 

という事で、いま食べましたー

 

じゃじゃーん!

 

 

これのことですよね~?うひひひ

 

なかなかお高いですよ~

なんとなく大きさを計ってみることに・・・

 

 

 

 

 

うーん。わからん(๑°⌓°๑)

10センチ近くはあるかな?

 

うん、確かに美味しい( *´艸`)

この量、完食出来ないかと思ったけど、なんの苦もなくぺろりと完食!

ふかふかしているから見た目よりも量は少ない感じ。

確かに美味しいのだけど、一つだけ残念なところが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べにくい(๑•̆૩•̆)

 

 

何度も☝の状態になりつつ、拾いつつ食べた。

わたくその食べ方が下手くそなだけなのだろうか?

 

 

まぁさん、教えてくれてありがとです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

これ買った時に、スプーンお付けしますか?

と店員に聞かれて、なんかムカついたんですよね。

ムカつくところおかしいかもしれないけどムカついたんです。

 

 

安くで提供してくれているスーパーならまだしも

なんでも定価で売りつけるコンビニのくせに

スプーンぐらい黙って付けてほしいです。

このコンビニは、お弁当買ったらお箸付けますか?って聞くんだろうか?

なに経費削減しようとしてんねん!(๑•̆૩•̆)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

いつも押してくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

  1. まぁ より:

    これです!確かに食べにくいですね^^;あと高い!
    さっぱりしてるから意外と食べれちゃいますよね( ^ω^ )

    • fmfm より:

      ほんとにサッパリしていて美味しい。
      胸やけすることもなく、苦しくなることもなく完食でした~。
      これはハマりそうです(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました