ホット梅干しダイエット7日目。

ホット梅干しダイエットを検証中のわたくそです´ω`)ノ

とっても不評なこの企画もついに1週間を迎える事が出来ました。

肝心の体重はと申しますと…

 

ホット梅干しダイエット7日目の3/4の体重 55.2㌔(前日比+0.2㌔)

 

全然減っていないどころか増えとるやん(゚д゚)!

こうなったらどんだけ増えるのか楽しみになってまいりました。

趣旨が変わってまいりました。

 

 

今日の夜ごはんは豪華だー

 

 

 

 

今日は野菜を食べるつもりだったけど

お寿司が186円だったのでついつい買ってしまいました。

 

 

ボリュームたっぷりでおなか満タンになった(*´3`)-з

 

おなかが痛くなりそうな色をしたこのお寿司。

味は悪くないけど、やっぱりシャリが美味しくない。

こーいうお寿司って機械でにぎっているのかな?

 

 

おやつ

 

 

 

昨日お昼休みに買った小枝の抹茶みるく味。

普通に美味しいし、小分けになっていて便利だと思った。

 

 

今日はやっとお買い物に行けたけど、閉店間際で焦っていて

いろいろ買い忘れてしまった。

明日はお休みだけど、日曜日だからあまり出かけたくないのになぁ~。

 

 

 

そして、明日お休みだからってゆっくりしていたらもうこんな時間(゚д゚)!

歯磨きして寝よう~。

 

 

 

3/4の支出 2,479円

 

今月、お米も買わなきゃいけないから食費がかさむなぁー

あと黒のスニーカーが欲しい(๑•̆૩•̆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

おやすみなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました