オリジン弁当のすき焼き弁当

さてさて今日ももちろん買い食いですよ~´ω`)ノ

先日購入したおかゆ4食はいったいいつ食べるつもりなの(・・?

食べたくないねん!

じゃあなんで買ったんだよ4食も!

知らんねん!

 

 

調子に乗りまくって、温玉も付けたったから割高だった(´・ω・`)

そして、期待通りたいして美味しくないのであります。

 

 

 

 

お正月に飲みたいと思って買ったお茶。

こちらは予想を裏切るまずさ!もっと美味しいかと思ったのに。

美味しくないというより、味が薄いです。

例えるなら、1回使ったお茶パックを、もう一回使った時ぐらいの薄さ。

 

 

本日のお弁当。

 

 

無理矢理お弁当の時にも飲んで、余った分は歯磨きした時のうがいに使ったりします。

カテキン効果で消臭的な?←汚いねん!

 

これを早く飲み切って、次は伊藤園のお茶パックを狙っています。

 

お弁当は相変わらずの手抜き。

湯せんであたためる肉団子と冷凍春巻きと肉巻きポテト。

 

本日の体重 55.1㌔

本日の支出 ¥1,448

 

 

どうしてもブログが、食べたものと体重と支出の記録ばかりになってしまう。

ほんとは書きたい事が他にもあるんですよ!(;´・ω・)←嘘だろ!

 

おなかいっぱいでお風呂に入ってあったまったら眠たくなるのは仕方ない。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. マト より:

    画像見た限り、野菜が・・・ない(笑)

    生野菜摂るの難しいなら野菜ジュースでお茶を濁せまっせ。

    食塩無添加のトマトジュースとかホムセンやドラッグストアなら900mlで150円~180円で買えると思います。
    マックスバリュ(イオン系)のPBは誰がどこで何を使って作ってるのかわかり辛くしてるのでスルーしたほういい。

    • fmfm より:

      野菜ジュースってほとんど糖分だと聞いたような…
      嗜好品として飲むのはアリだとは思うのですが
      栄養を摂ろうと思って飲むのは疑問が残ります(´・ω・`)
      同じ嗜好品として食べるなら、カット野菜の方がマシかなと思います。
      あれはあれで漂白剤使ってて体に悪いとか言われてますけど笑
      トマトジュースは好きでよく飲みます。
      でも栄養を摂ろうと思って飲んでいるわけではなく、これも嗜好品です。

  2. マト より:

    ほぼ糖分ってまじすかー(;´д`)
    ぐびぐび飲んで安心してましたー
    大変失礼致しました_(._.)_

    • fmfm より:

      詳しい内容は忘れちゃったので
      調べてみてくださいね~。
      でも、野菜は摂らなきゃダメですよね(;´・ω・)
      気を付けます。

タイトルとURLをコピーしました