スポンサーリンク

世間は3連休のようです。

わたくそは、お仕事ですもちろん。

こんぬ~´ω`)ノ

 

私が配属されている店舗は、土日祝が比較的ヒマなのですが

今日もやっぱり暇でした。

 

 

暇なので、人間ウォッチングに専念しているわたくそですが

今日は幸せそうなカップルばかりでした。

 

 

思わず「チッッ」と言いそうになりますが、クリスマスに浮かれられるほど

日本は平和で良かったと思うことにしよう。

 

 

暇と言ってもやる事てんこもりなんで、疲れ方は日々同じです。

 

 

あと今日は年末ジャンボ販売最終日だったようで

宝くじ売り場の長蛇の列に驚いてしまいました。

今年は10億円が当たるんだそうです。

 

このブログ見ている人で、もし当たった方いらっしゃいましたら

わたくそに500万ぐらいでいいので下さいませんか?

 

 

は(゚д゚)!

 

 

 

 

今日のお弁当☟

 

 

また今日も、卵焼きをおさぼりしました。

これを一度やってしまうと癖になってしまいます。

明日もおさぼりしそうだなぁ。

 

 

夜ごはん☟

 

 

今日は帰りにスーパーに行くのがめんどくさくて、おかゆのみ。

 

 

昨日はトップバリュのおかゆだったけど、今日は味の素のやつ。

トップバリュは財布に優しいお値段の物が多いので

随分とお世話になっておりますが、おかゆに関しては味の素の勝ちです。

少々高くても、今後は味の素のやつを買うと思う。

でも近所のイオンには売っていないからネットで箱買いでもしようかなぁ。

 

 

本日の体重は54.9キロでした。

 

 

増えてる~

 

 

 

明日ももちろん仕事です。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました