スポンサーリンク

何もやりたくない

 

何もやりたくないわたくそでーす´ω`)ノ

何もやりたくなさすぎて

You Tubeで「何もやりたくない」

と検索するほど何もやりたくない状態です。

 

対処法?そーいうの求めてません。

 

”何もやりたくない”とYou Tubeで検索をすると

「何もやりたくないときの対処法」

「無気力脱出法」

とかいうタイトルがついた動画がいくつか出てきたのですが

訳わからないです。

何もやりたくないのに

それに対して対処したい訳ないやんwwwww

ってなりました。

その対処すらしたくないのだよ。

 

 

じゃあなんで検索したんだよって話なんですけど

「同じような人いないかな〜」

と思った、ただそれだけです。

自分と同じような人の生活を見て

共感&安心したかっただけです。

 

あとなんかスピリチュアル系の動画とかも出てきて

弱った人間を狙って小銭を稼ごうとするセコい奴って

いつまでたっても居なくならないんだな〜

キモいな〜って思いました。

人の弱みにつけ込んでくるスピ系のヤツには注意が必要です。

 

 

 

やりたくない事をやりたくない

 

検索結果はいろいろと出てきたけど

ズラ〜っと並んでいるサムネを見て

再生ボタンを押す気になったのは↓の動画だけでした。

理由は動画の長さが1分以内だったから。

何もやりたくない人の気持ちを

ちゃんと理解してくれている切り抜き動画作成者さんだなぁと思いました。

何もやりたくない人にとっては

長時間の動画を見るのも苦痛ですからね。

 

 

これを見て、

”何もやりたくない”ではなくて

”やりたくない事をやりたくない”

の間違いだったなと思いました。

何もやらないというのは無理なんですね。

何もやりたくないと言いつつも

こうやって動画見たりブログ書いたり何か食べたりしますもんね。

 

本能のままに生きたいというか

眠いときに寝たいし、目が覚めるまで寝たいし

仕事に行きたい時だけ行きたいし

帰りたくなったらすぐに帰りたいし

何月何日の何時にどこそこで〇〇しましょうなどと

誰かと約束するのもしんどいです。

その日が来るまでその日のことを何度も考えて疲れるからです。

 

いつもこんな感じではないのだけど

今はこんな感じです。

最低限の生命維持活動をする事だけで必死です。

冬期うつのせいですかね〜

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

ただのワガママな奴なんですスミマセン。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. おすぎ より:

    私も全く同じこと考えてました!
    ただ私の場合はそれじゃダメだって抵抗してたからますます病んでた。
    川の流れに身を任せるのが一番かもしれない!

    • fmfm より:

      抵抗してたから病んでた…
      そうなのかもしれない。
      逆らえば逆らうほど無駄な体力使いますもんね。
      あまり無駄な体力を使わないように生きていきたいです。

  2. かずちゃん より:

    ふむふむさん、私も冬期鬱です( ´ ▽ ` )

    • fmfm より:

      冬期うつですか(゚д゚)!
      しんどいですよね。
      なんでこんなに冬って長いんだろう…

タイトルとURLをコピーしました