スポンサーリンク

無印良品でランチ

 

わたくそでーす´ω`)ノ

こちら大阪では

約3日ほど雨が降り続いてましたが

今日やっと晴れ間が見えました。

 

本日は遅番なのでゆっくりしつつ

久しぶりに晴れたので

パジャマを洗濯して外に干しました。

 

カフェ&ミール ムジ グランフロント大阪

 

先日、歯医者さんの帰りに

母に頼まれていた綿であったかインナーを買うために

グランフロント北館にある無印へ行って来ました。

とても広くてなんでも揃う無印です。

お目当てのあったかインナー買って

レストランを見たら空いていたし

ずっと気になっていたので

ランチを食べてみることにしました。

 

 

 

まずは窓際の席を確保。

真ん中にそびえ立っているビルは

空中庭園があるビルで正式名称は知りませんが

大阪ではとても有名なビルです。

 

 

目の前にはとても広い空き地があって

ここは確か都市開発中なのだと思われます。

ちょっと怖いような気もする話ですが

ここは梅田墓というものがあったところで

1500体以上の人骨が見つかったことで有名です。

そのせいで、ここの都市開発に時間がかかっているんですかね?

 

と、ここまでは余談ですが

↓こちらを食べました。

 

 

選べるデリセットというランチで

おかずを3品か4品で選べるのですが

今回は3品にしました。

サーモンフライと、豆腐ハンバーグと、グラタンです。

ごはんは、ひじきと生姜の炊き込みご飯と

野菜のポタージュスープをチョイス。

食後には贅沢にカフェオレも飲んで

しばらくぼーっとしてました。

家でぼーっとするのもいいけど

たまにはこーゆうところでぼーっとするのも

新鮮でいいですね。

味はまぁ普通なんですけど

たまにはこーゆうところで

一人でゆっくりランチという

優雅な時間を過ごすのもいいなぁと思いました。

これからは一人で楽しめることを

増やして行きたいなと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

そろそろ用意して労働行ってきます。

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました